SSブログ
ソニーストア

宮古島満喫中!ロックフェスも無事に乗りきりましたー♪ [沖縄お出かけ]

この3日間、宮古島はいいお天気に恵まれたけど、もー暑すぎで炎天下のロックフェスは結構キツかったー。
顔真っ赤でおでこがヒリヒリ。2日後ぐらいには皮が剥けてエライことになりそう。
でも、初めての野外ロックフェス、結構楽しめましたよー。タオルふりふりしましたー♪

今日は島内一周して帰ります。

あ、1日目のホテルブリーズベイマリーナは快適だったけど、2日目のホテルニュー丸勝は最悪でした。あんな汚いホテル久々です。女性や潔癖性な人にはおすすめしません。

詳しくは後日また旅行記に書きます。
1403396796634.jpg1403396833276.jpg1403396903954.jpg1403396951356.jpg1403396978864.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。