SSブログ
ソニーストア

今日から宮古島に行ってきま~す♪ 綺麗な海と音楽と美味しいもの満喫してきます! [沖縄お出かけ]

もう今年も半年過ぎようとしてますが、今年は大阪・神戸に2回行っただけで、海外はおろか、沖縄の離島にもまだ一度も行ってません。これではいけない!ということで、今日から宮古島に行ってきます。

2泊3日だけど、ちょうど2日目に、宮古島最大のイベント「宮古島ロックフェスティバル2014」が開催されるので、これも見に行くことに。
死ぬまでに一度こういう大規模な野外の音楽ライブイベントを体験してみたかったんですよ~♪
神戸の舞子に住んでた時は、すぐ目の前に見えている淡路島で大規模な野外ライブがよく行われてて、一度見てみたいな~と思いつつ、結局行けずじまいでした。

20140619_075741_Android.JPG

公式グッズも買っちゃいました~

DSC08345.JPG

暑さ対策も万全です!
ヤバイ状況になるといつも右上の額に血管が浮き出るんですけど、そうならないように気をつけながら楽しんできたいと思ってます。

20140619_075900_Android.JPG

お天気も心配だったけど、この記事を書いている19日午前の時点では、この3日間は曇り時々晴みたいで、なんとか雨は避けられそう。梅雨の合間ですかね。そろそろ梅雨明けしそうな感じでもあるけど。(気象庁 週間天気予報

Image1.JPG

今回も来間島竜宮展望台に行ってきます。
そして、去年はなっちぃも訪れた池間島へも。池間島まで行くのは久々。楽しみです♪

DSC08804.jpg

・・・ということで、旅行中はブログ更新できるかどうかわかんないけど、もしできたら現地からアップしますね。(ライブ会場は撮影禁止です。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。