SSブログ
ソニーストア

コカ・コーラ ネームボトル、NANAMI(ななみ)みーーーーーっけ(^∇^) [グルメ]

沖縄市、うるま市のスーパーを10軒まわってやっと見つけた「NANAMI」ボトル!

DSC07865.JPG

あ、あれ~~~~~~~~~っ。
NANAMIじゃなくてMANAMIだったorz

DSC07866.JPG

いえいえ、これでは終わりません。終われません。

サンエー、イオン、マックスバリュ、かねひでの各店舗をしらみつぶしに捜索を続け、もうこれで最後にしようと訪れたユニオン泡瀬店で・・・

ついに発見!!!!
正真正銘「NANAMI」ですよ!
「ナナミさんとサッカーしよう」って書かれてます。

DSC07869.JPG

しかも、「ITSUKI」まで!

DSC07872.JPG

やったね♪♪♪♪♪

結局見つけたのは泡瀬にあるお店でした。
最初から近くを重点的に探しておけばよかった。
一番最初に行ったのはイオン具志川だったんだけどね。その後サンエー具志川のほうに行っちゃったんで。

ちなみに「ITSUKI」は、マックスバリュ知花店にありました。
「NANAMI」は、陳列棚に置いてる中での最後の1本でした。
お店によって同じ名前がまとまって置かれている傾向にあるので、もしかしたら商品が補充されて「NANAMI」ボトルまだあるかも。(無かったらごめんね。)

ワールドカップはNANAMIを飲みながら応援だ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

レッドドラゴン

いつきさん、お疲れ様です。
いつきななみになっちーが反応!!

私の名字はあるようですが、名前はないみたいなので、買うのを迷います〜(^^;;
by レッドドラゴン (2014-06-07 23:04) 

いつき

レッドドラゴンさん、わざとITSUKI NANAMIと並べたのですが、なっちぃ、反応してくれて嬉しいです♪
ネームボトル、面白い企画ですけど、自分の名前以外のを買うのは躊躇しますね。嫌いな人の名前とかだと余計にw
by いつき (2014-06-09 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。