SSブログ
ソニーストア

沖縄本島ドライブ2 ルネッサンスの日本料理「彩」で限定20食の琉球定食♪♪♪  [沖縄お出かけ]

沖縄本島ドライブの2回目です。なかなかドライブのシーンまでいきません(^_^;)
前回のディナーバイキングに続き、今回は朝食をご紹介。

朝日が綺麗!

P1070020.JPG

P1070069.JPG

P1070083.JPG

バイキングもあるけど限定20食の「琉球定食」が食べたかったので2階にある日本料理レストラン「彩」へ。

P1070303.JPG

普通の和定食と琉球定食が選べます。
あと子供用のわらびんちゃーというのもあります。

P1070304.JPG

P1070302.JPG

これ何だったかなー?ゴーヤージュース?
見た目と違いさっぱりとしてて美味しかったです。
神戸のオバチャンが店員さんに「美味しかったわ~」と言うと、もう1杯持ってきてくれました。流石ルネッサンス、サービスいいですね~♪♪

P1070269.JPG

来ました~
沖縄の伝統的な料理ばかり。どれもヘルシーです。

P1070289.JPG

フーチバージューシー。

P1070276.JPG

ゆし豆腐汁。

P1070280.JPG

だし巻き卵もアーサー入りです。宮廷料理のドゥルワカシーも。

P1070279.JPG

魚のマース煮、ラフテー、冬瓜、昆布、苦菜の白和え、アンダンスー、パパイヤの黒糖漬け、ゴーヤー浅漬け、パイナップル。

P1070287.JPG

器も沖縄っぽくて鮮やか。

P1070290.JPG

全部たいらげました~
オバチャン達も大満足の様子。
限定20食の琉球定食はおすすめですよ~。
レストランに着いたのは金曜の8時前だったけど、まだ注文できました。
土日だともう少し早く行かないとなくなるかも。

P1070292.JPG

P1070295.JPG

このあとは、ビーチやイルカがいるところを散策。また次回に・・・


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

レッドドラゴン

なんだか優雅な食事ですねー!
願わくば、ラフテー大盛りで食べたい。w

by レッドドラゴン (2014-05-13 13:02) 

いつき

レッドドラゴンさんも琉球定食是非!
毎日コレ食べてたら健康な体になりそう。
ラフテー大盛りだと不健康かもw
by いつき (2014-05-13 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。