SSブログ
ソニーストア

コイズミ スマートボックスミルミキサーでバナナジュース♪ 隠せるデザインがGood! [家電]

ディノスのよりどり3点1万円コーナーでこんなもの買ってみました。
コイズミ スマートボックスミルミキサーです。

DSC05623.JPG

DSC05624.JPG

これを選んだのはデザイン性の高さ。
カバーが付いているので使わない時はこんなふうに隠しておけます。
一見ミキサーとはわかりません。

DSC06650.JPG

カバーを取ると・・・

DSC06651.JPG

ミルボトルもあるのでお料理にも使えます。

DSC06652.JPG

電源コードはカバーの中に隠れています。

DSC06653.JPG

コードを出したままにしておくとカバーも開いたままなので、いちいち収納するのはちょっと面倒かも。

DSC06654.JPG

バナナと牛乳、そして以前ご紹介したアイスクリーム、雪印パーラーのスノーロイヤルスペシャルも入れてみました。

DSC06656.JPG

ぐぃーん!

DSC06658.JPG

なめらかな舌触りでなかなか美味しいです~♪♪♪

DSC06661.JPG

グラス3杯分ぐらい作れますね。残りは冷蔵庫へ。

DSC06662.JPG

これからは生ジュースでビタミンC不足解消です!

よりどり3点のあとの2点は、この前ご紹介したルンバちゃん用ガレージ(本当は踏み台)とフードプロセッサーです。また今度ご紹介します。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

レッドドラゴン

またしても女子力アップしてますね。
\(^o^)/
島バナナとパッションフルーツでジュース作ってみたいです。

コイズミって照明屋でしたよね?
こんなのもやってるんだ。(^^)
by レッドドラゴン (2014-05-14 23:24) 

はっぴ~ち♪

こんばんは~(*^_^*)

バナナと牛乳の相性バッチシですよね♪
私はバナナと豆乳、ヨーグルト、きなこ、レモン汁で前はよく飲んでましたよッ!♪

アサイーにハマってたときは、フルーツ色々トッピングしながら朝食にしてました♪

by はっぴ~ち♪ (2014-05-15 00:28) 

いつき

レッドドラゴンさん。パッションフルーツを使ったジュース試してみたいですね。種だらけになりそうだけど。
by いつき (2014-05-15 20:50) 

いつき

はっぴ~ち♪さん、きなこも入れるんですか!和風味?
フルーツいろいろ試してみますー。
アサイーといえば、A&Wでアサイーの新商品出てますね。

by いつき (2014-05-15 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。