SSブログ
ソニーストア

GW後半の小ネタいろいろ。最終日はSQUARE泡瀬へ。かわいいミトンが300円! [沖縄お出かけ]

ゴールデンウィーク、終わっちゃいましたね。
最終日は雨だったので、午前中は家でのんびり。午後からは家からすぐのところにあるSQUARE泡瀬へ行ってきました。

マックスプラスで普段は1,200円のミトンが300円!
デンマークのクッキーが99円!
北欧っぽい感じの可愛いデザイン。この柄だけ3つしか残ってませんでした。

あと、レモン汁のスプレーとフランス産の粒マスタードも購入。
ここの食品コーナーは輸入物とか変わったのがたくさんあって楽しいです。

DSC06959.JPG

最近買ったディズニーのスパイスラック。可愛いでしょ。

DSC06675.JPG

DSC06676.JPG

このテーブルもいいですね~
欲しいけど狭い部屋なので置けません(>_<)
マックスプラスは可愛いものがいっぱいなので、見て回ってるだけでもテンション上がります。グリーンスムージー作る実演もやってました。

DSC06958.JPG

なっちぃのライブを見にサンエー那覇メインプレイスに行った時、歩いて2、3分のところに琉球ゴールデンキングスと沖縄ファミリーマートがコラボしたキングスマートがあるというので見に行ってきました。

DSC06805.JPG

DSC06806.JPG

キングスグッズのコーナーはこれだけ。
商品説明のところに選手直筆のメッセージが書かれてるらしいので探してみたけど、そういうのはなんにもありませんでした。こちらに書かれてるのとなんか違う。

DSC06807.JPG

店内には選手の顔写真が。
でも、売り場はいたって普通。他のファミマとそう変わりません。
ちょっと期待外れでした。
私はスポーツには全く興味ないんだけど、知り合いがキングスのファンなので。。

DSC06808.JPG

何も買わずに出るのもアレなのでとりあえずコレ買って、サンエーの中で楽しそうな家族連れを横目に一人寂しく食べました。この日のお昼ご飯はこれだけ。

DSC06811.JPG

この後オクマビーチまで行ったけど、そこでも食べる暇はなく、結局家の近くのマクドナルドでアボガドビーフバーガーを買って深夜1時半に食べました。
昼食もっとちゃんとしたもの食べておけば良かった。。

DSC06903.JPG

わさびソースがいいアクセントでなかなか美味しかったですよ♪♪♪

DSC06904.JPG

あ、にじといるか!

DSC06812.JPG

Tギャラリア 沖縄のお土産ショップで、pokke104さんのイラストが描かれたパッケージ発見!パッケージだけ売って欲しい。

DSC06293.JPG

ケンタッキーフライドチキンの新商品、ドーナツボール

DSC06601.JPG

もちもち食感だけでなんかイマイチ。
三矢本舗のドラゴンボールのちっちゃい版みたいな。

・・・というわけで、今日からまたお仕事です。あ~しんど。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

はっぴ~ち♪

おはようございます(*^_^*)

いつきさん、なかなかコメント来なくてすみません。
淋しかったですか(笑)←なんて、すみませんw

可愛い~雑貨など買われてますね♪
いいなぁー。
ディズニーも可愛い~です。

アボカドバーガー気になってましたが、でもあまりマック行かないので最近は忘れてました。
期間限定かな?
食べなくては~(≧∇≦)

キングスマート、選手の足見なかったのですね。
凄いですよ~!!
私の足と比べたら思わずデカッ!!と言ってしまいました~。
キングス、今週はプレイオフ。
もぅ、頑張って応援します。
声かれるまで応援します。
キングスの迫力を是非、来シーズンは生で見ましょうねッ(笑)

久しぶりのキングス観戦なので今からドキドキです。
あ~、いつきさんのキングスレポで思い出しました~。
あの暗闇で光るもの、名前何だっけ?
それを買いに行かなければ~(≧∇≦)
by はっぴ~ち♪ (2014-05-07 10:24) 

いつき

はっぴ~ち♪さん、淋しかったですよ~
どこいっちゃったんだろうと心配してました。

キングスのプレイオフ楽しみですね~
私もテレビで観戦しますよー
暗闇で光るもの? LEDライト、ペンライトとかですかねー?

頑張って応援してきてね~☆
by いつき (2014-05-07 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。