SSブログ
ソニーストア

ディズニーとくまモンのティッシュペーパー、可愛い~♪♪♪ 大阪マラソン見ると思い出す。 [グッズ]

ディズニーとくまモンのティッシュペーパーを見つけたので買ってきました。

DSC09080.JPG

DSC09083.JPG

勿体なくて使えません。トイレに飾ってます(^_^)

DSC09082.JPG

DSC09081.JPG

日曜は、大阪マラソンが行われてました。

DSC09162.JPG

DSC09163.JPG

昨年は沖縄移住の前日の11月25日に開催されてて、難波で親戚から引越し祝いのご馳走してもらいながら窓から見てました。大阪マラソンを見ると思い出します。
あと1ヶ月ほどで沖縄にやってきて1年。早いです!あっという間の1年でした。
楽しいことばかりだったからかな~。

今週末はキラキラ輝くあるところにお泊りしてきます[ぴかぴか(新しい)] 楽しみ~♪


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

はぴ☆はぴ

こんばんは(*^^*)

くまもんは買ったことあるけど、ディズニーはまだ見てないかも~??
可愛い~ですね♪
トイレットペーパーにもキティちゃんやワンピースとかあるけど、飾っておきたくなりますね~。

キラキラしてるとこ??
カヌチャかなぁー(^^;
楽しんで来てね(*^^*)
by はぴ☆はぴ (2013-10-29 23:32) 

レッドドラゴン

くまもんは全国区になりましたねー。

ところで、「くまもん」の発音はどうしてます。

くまもん かと思っていたら、地元の人は違うんですよね。
↑→→↓

ぜひ、熊本の人を捕まえて発音を聴いてみてください。(笑)

キラキラしてるとこ??

うーん、なんかえっちぃ臭いがします?
そんな訳ないかなぁ。www



by レッドドラゴン (2013-10-30 00:14) 

いつき

はぴ☆はぴさん、おはようございますー。
当たり~☆彡
点灯式見に行ってきます~。
by いつき (2013-10-31 08:23) 

いつき

レッドドラゴンさん、私は→↑→↓ですが。地元は違うんですね。
キラキラといってもそういうとこじゃありませんよ~。
by いつき (2013-10-31 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。