SSブログ
ソニーストア

新宿伊勢丹オリオンビアフェスト、1回目のライブ♪ [お出かけ・旅行]

【お知らせ】
LIVEレポートですが、23時半頃にはアップできる見込みです。動画からの画面切り出し作業と写真のチョイスに時間がかかっておりまして。もう少々お待ちください。(^_^;)

大盛況のうちに終わりました。
なっちぃはしゃべってる時にちょっと緊張してる感じだったけど、歌はいつもどおり安定、伸びやかで力強い歌声が伊勢丹屋上全体に響きわたっていました。

写真もバッチリ撮れましたよ。
詳細はまた夜にアップしますねー。

DSC_0147.jpg

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

レッドドラゴン

PM11:30のライブレポート、楽しみにしてまーす。

と、煽ってみたり。(笑)

by レッドドラゴン (2013-07-28 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。