SSブログ
ソニーストア

【1ステージ目】新宿伊勢丹オリオンビアフェスト natchyライブ。ちょっと緊張して登場!でも歌は完璧♪ [音楽 natchy(なっちぃ 山田七海)]

2013年7月28日に、伊勢丹新宿店「オリオンビアフェスト イン イセタン」で行われたnatchyのLIVEレポートです。

いい表情の写真が多すぎて、チョイスするのに一苦労。
ちょっと写真多すぎですので、natchyのファンの方だけお読みください。
記事は1ステージ目と2ステージ目の2つに分けています。
2ステージ目の記事と併せてお読みください。

12:55に公開リハーサル開始。
事実上ステージに立つのはこの時が初めてですが、あくまでもリハーサルなので写真は控えさせていただきます。

14時ちょうどにnatchyの1回目のステージがスタート。
1曲目は、「七色バス」。
いつものように元気よく登場。

DSC04057.JPG

「ありがとうございます。あらためまして、こんにちは、沖縄からやってきました。natchyと言います。ちょっと緊張していますけど、みなさんに素敵な歌をお届けしたいと思っていますので、ぜひ水分補給をして最後まで楽しんでいってくれると嬉しいです。」と挨拶。

歌の時はそうでもないけど、MCの時は確かにちょっと緊張してる様子です。

2曲目は、「理由はそれだけでいい」。

DSC04086.JPG

DSC04091.JPG

3曲目は、絢香のカバー曲で「夢を味方に」。

20130728135939(1).JPG

20130728135939(3).JPG

「まさか東京がこんなに沖縄より暑いとは思いませんでしたよー。ほんとにもー。」と東京の暑さに驚いた様子。

4曲目は、kiroroのカバー曲「生きてこそ」。
この曲、また聴きたいなーと思っていたので聴けてよかったです。ほんとにいい歌ですよね。

DSC04101.JPG

DSC04111.JPG

DSC04122.JPG

いつものブログの紹介。
そして、「大切な人を思いながら聴いてください。natchyで「ありがとう」。」
・・・と、1ステージ目最後の曲紹介。

DSC04123.JPG

DSC04133.JPG

DSC04141.JPG

DSC04143.JPG

DSC04151.JPG

DSC04153.JPG

「みなさん最後までありがとうございました、natchyでした。また4時にお会いしましょう!」と最後の挨拶をして1ステージ目終了。

1ステージ目のセットリストです。

1.七色バス
2.理由はそれだけでいい
3.夢を味方に(絢香カバー)
4.生きてこそ(Kiroroカバー)
5.ありがとう

DSC04163.JPG

DSC04167.JPG

CD販売コーナーにも大勢の人が!
スペースがあまりないので長蛇の列はできていないけど、ひっきりなしにお客さんがやってきます。

DSC04184.JPG

DSC04185.JPG

DSC04187.JPG

ちょっと緊張してる感じではあったけど、1ステージ目はおしゃべりの内容もいつも通りで、そつなくこなしたという感じ。東京でも堂々としてる!流石natchyですね。

でもねー、2ステージ目のほうはこっちがドキドキするぐらい緊張してたんですよね。
こちらの2ステージ目のレポートも引き続きお読みください。

2ステージ目の頃になるとさらにお客さんの数も増えてきましたよ。

DSC04208.JPG


※写真撮影について

「オリオンビアフェスト イン イセタン」では、ステージの写真撮影は禁止されていました。ただ、口頭での事前の注意はありませんでしたし(貼り紙のみ)、12時からの様子を見ていると、普通に撮影されていた方もいたようで、特に注意もされていませんでした。

たぶん、アーティストごとに禁止、許可というのではややこしいので一律禁止ということにしているんだと思います。・・・ということで、写真、動画共に撮影させていただきました。事務所の社長さんも「大丈夫ではないですかねー」とおっしゃってましたし、natchyからもブログのコメントで「もし東京に行けたら写真撮影お願いしますー」と言われていたので、ここで撮影しておかないと一生後悔すると思い頑張って撮影しました。目立たないように膝の上に載せての撮影だったので一部アングルが変ですがご了承ください。また、撮影禁止なのに撮影していて不快に思われた方がいらっしゃったかもしれませんが、どうかお許しください。ごめんなさい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

レッドドラゴン

今回、なっちぃの生声を記録したくてそれこそ、SONYのICレコーダーを新調して持っていったのですが、いつきさん言われるようにアーティストごとにルールが違うとややこしいからでしょうか、張り紙があったのとちょうど真ん中位の席だったので、周りの目もあり記録しませんでした。(*_*

はじめてのライブでしたし、なっちぃの一生懸命な姿を瞼に焼き付け、耳に残そうと気持ちを切り替えましたけど、やっぱり後で記録すればよかったなぁと思いました。(笑)

それくらい感動的なステージでしたし、曲が進むにつれて、こんなライブはもう味わえないんじゃないかと思った位でした。
いやぁ、まいった、まいった。
by レッドドラゴン (2013-07-31 03:44) 

いつき

おっ!SONYですか(^^)
私は思い切って一番前に座り、目立たないように膝の上に載せて動画撮ってました。案外一番前のほうが目立たないですね。

ただ、隣に座ってた方(最後に叫んでた方)のただならぬ殺気を感じて(笑)気になって、2回目の1曲目で操作を間違っちゃって撮れてなかったんです。プリズムの直前で気づいてなんとか2曲目からは録画できましたけど。一生の後悔です(T_T)
誰か「Fight!」録画している人いないかなー。

ICレコーダーだったら小さいのでバッグに隠すとかして録れたんじゃないですか。残念でしたね。

私が撮影した動画は後日事務所の方にもお渡しする予定なので、YouTubeにアップしてくれるといいですね。ちなみに今事務所でアップしていただいている国際通りライブの動画も私が撮影したものです。
by いつき (2013-07-31 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。