SSブログ
ソニーストア

ミッキーと一緒にパレード♪ [お出かけ・旅行]

このあと、全身びしょ濡れになりました(^-^;

一人でも結構楽しんでいるディズニー好きないつきさんです。
DSC_0137.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

はぴ☆はぴ

こんばんは★

なっちぃライブたくさんの人に見てもらえて良かったです。
私は今日なっちぃの曲を聴いてました♪
歌詞もホントいいな~って思います。

ディズニーも楽しそう~。
沖縄でのディズニーライブ、チケット完売したので、チケットプレゼントに応募したけどさすがに厳しいでしょうね。
あ~ディズニーランド行きたい~φ(..)
by はぴ☆はぴ (2013-07-28 01:58) 

いつき

はぴ☆はぴさん、おはようございます。
ディズニー楽しかったけど、ゲリラ雷雨のせいでパレードとか夜のイベントが全て中止になってしまいました。ちょっと残念。
沖縄でもあるんですね。当たるといいですね。

今日はいよいよ伊勢丹でのライブ。歩き疲れて足痛いけどnatchyの東京での晴れ姿をしっかり見てきますねー。あ、そうそう。銀座でnatchyに、「ブログ見てますよー。私いつきさんのファンなんで」って言われちゃいました(^-^; 嬉しい。
by いつき (2013-07-28 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。