SSブログ
ソニーストア

iBookstoreで日本の本が買えるようになったので、「漂流するソニーのDNA」というのを試し読みしてみた。 [ソニー製品全般・ソニーネタ]

アップルのiBookstoreでようやく日本の本が買えるようになりました。
ソニー関連の本はないかなー?

97E138FF-4C69-48B0-AB51-9C8F5AEDD813.PNG

あ、あったあった!
「漂流するソニーのDNA」です。早速試し読み。。

F6CAE0D9-BB5E-400F-901B-11965BFF557F.PNG

F48C9369-DAC0-49B6-8F92-806C34AC2730.PNG

文字も大きくて読みやすいですね。
横向きにしても普通に読めます。

DSC03468.JPG

DSC03469.JPG

プレステ開発時の話とか、なかなか興味深い内容です。

8FE5DA53-19F5-4162-B5D6-14E9981A3E30.PNG

まだまだ取り扱い冊数は少ないみたいですが、他の電子書籍サービスのように購入時にいちいちウェブブラウザを経由せず、全てアプリの中で完結するのがいいですね。

Xperia Tablet Zもあと1か月後に発売開始ですが、10インチって電子書籍を読むにはちょっと大きいんですよねー。雑誌はちょうどいいけど。
一回り小さいiPad miniと同サイズぐらいのXperia Tabletも出して欲しいですね。
6.44インチのコードネームTogariの噂もありますが、6インチってなんかビミョーですよねー。電子書籍読むにはちょうどいいのかなー。

二画面クラムシェル型のソニータブレットPの後継にも期待してたけど、こっちはもう無理なんでしょうね。

今日はいよいよ新石垣空港が開港です!楽しみー。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。