SSブログ
ソニーストア

ちょっと未来チックな西宮名塩の斜行エレベーター。サーパス西宮塩瀬のマンションが。。。 [マンション]

今日はカレンダーを3ヶ月前に戻して、引越し前の記念にと訪れた西宮名塩にある斜行エレベーターをご紹介。国道176号線をよく利用してる方は必ず目にしているはずのアレです。
いつも名塩にある阪急オアシスに買い物に行ってる時にエレベーター乗り場のそばを通るのですが、西宮名塩ニュータウンの住民でもないし、乗ってもいいのかなあー?と乗るのを躊躇してました。

真ん中に階段があって、その両側がエレベーターになってます。
ちょっと未来チックなデザインでワクワクしますねー。

DSC_1770.JPG

上まで行ってると戻ってくるまで結構待たされます。
一気に上るんじゃなくて、途中で降りることもできます。

DSC_1769.JPG

宝塚駅から3つ目のJR西宮名塩駅と阪急オアシス名塩店ですね。

DSC_1763.JPG

一番上からは宝塚の街が見えます。

DSC_1762.JPG

なんでまたこの時期に西宮名塩の写真を載せたかというとワケがありまして。。。

実は、売りに出している西宮塩瀬のマンションがまだ売れてないというか、売れる気配も全くありません。
3ヶ月たってもまだ問い合わせもゼロ!
830万から790万に値下げもしたのですが、それでもダメなんです。

そこで、あらためて写真で「サーパス西宮塩瀬参番館」をご紹介。

広いベランダからは武庫川が一望!前を遮るものは何もありません。緑がいっぱい!
5階建てですが、407号室は上の階がないので実質的には最上階です。
この山の向こうは宝塚の街。車で5~6分で宝塚まで行けます。

DSC08635.JPG

西宮名塩と宝塚の間にあるサーパス西宮塩瀬参番館の407号室は21.1帖の広々リビング!
元々和室と洋室の2室に分かれていたのですが、それを80万かけてリフォームしました。

DSC08651.JPG

DSC08638.JPG

西宮名塩と宝塚の間にあるサーパス西宮塩瀬参番館の407号室には、35万円相当のパナソニック製自動お掃除機能付きのエアコンも付けちゃいますよ!!

DSC08650.JPG

西宮名塩と宝塚の間にあるサーパス西宮塩瀬参番館の407号室のキッチンは広くて使い勝手も良好。

DSC08648.JPG

最近のマンションの玄関ホールは狭いところが多いですが、西宮名塩と宝塚の間にあるサーパス西宮塩瀬の玄関ホールはかなり広いです。
建てられた当時は結構高い高級マンションだったようで、全体の造りもしっかりしてます。

私がこの西宮名塩と宝塚の間にあるサーパス西宮塩瀬のマンションを買った決め手は、実際に見学に訪れて質感の高さと眺望の良さが気に入ったから。

是非、サーパス西宮塩瀬に見学にお越しください!
実際に見てみないとこの良さはわかりません。

DSC08644.JPG

西宮名塩と宝塚の間にあるサーパス西宮塩瀬参番館407号室のトイレのリフォームには35万近くかけました。
パナソニック製の全自動お掃除トイレアラウーノです。
毎回洗剤が流れるのでいつも清潔。

私自身潔癖症なので、西宮名塩と宝塚の間にあるサーパス西宮塩瀬参番館407号室の各お部屋はとても綺麗です。

あと、築年数はちょっと経ってますが、建物のメンテナンスはしっかりしてます。
西宮名塩と宝塚の間にある元サーパス西宮塩瀬マンション管理組合理事の私が言うんだから間違いありません。

テレビも、私が理事だった時にスカパー対応のアンテナ、共聴設備に取り替えておいたので、スカパー!もばっちり映ります!
古いマンションだとスカパー!に対応していないマンションも多いので要注意。
いざ入居してみてガッカリ!ということも多いので、テレビ好きな人には重要なポイントです。

DSC_1572.JPG

こんなステキなマンションが、
なんと800万を切って、790万ですよ!
これはお買い得です!!

西宮名塩と宝塚の間にあるサーパス西宮塩瀬参番館407号室ですよ!

さらに、「沖縄好きでソニー好き♪」を見たと言ってもらった方には、水回りのハウスクリーニングも付けちゃいますよ!

サーパス西宮塩瀬参番館407号室の物件詳細、お問い合わせは、住友不動産逆瀬川営業所へ。
こちらに物件の詳細載せていますのでご覧ください

西宮名塩と宝塚の間にあるサーパス西宮塩瀬参番館407号室の物件情報は、リクルートのスーモにも掲載されてます。
あ、スーモには部屋の写真載ってないなー。
住友不動産の人に言っておかなきゃ。
周辺にチラシは配布しているみたいですけど、今はネットで探す人が大半なので、ネット上のメディアにももっと力を入れてくれないとねー。

・・・というわけで、今回はマンション名や地名をいっぱい盛り込んでSEO対策バリバリの記事にしてみました。
ちょっとウザかったですかね(^_^;)
(※SEOとは、Googleなどの検索サイトで上位にヒットさせるようにする方策のことです。)

最後にもうひと押し。。

サーパス西宮塩瀬参番館407号室は、西宮名塩ニュータウンと宝塚駅の間あたりにあります。
西宮名塩ニュータウンでマンションをお探しの方も是非サーパス西宮塩瀬を見ていってください!
西宮名塩ニュータウンよりもサーパス西宮塩瀬のほうが宝塚駅に近いです。
宝塚駅までは混んでなければ車で5~6分で行けますよー

武庫川のせせらぎと緑に囲まれたマンションですが、車でちょっと行けば宝塚阪急や阪急オアシス名塩店にも行けるし、大変便利な立地です。

宝塚、西宮名塩、西宮市塩瀬町、生瀬あたりでマンションをお探しの方は、是非西宮名塩と宝塚の間にあるサーパス西宮塩瀬参番館407号室も見ていってください!よろしくお願いします!!

サーパス西宮塩瀬参番館407号室のお問い合わせはこちらから!

DSC08666.JPG


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。