SSブログ
ソニーストア

ものまねぺっとのMimicryPet ミミクリーペットで部屋が一気に賑やかに。 [グッズ]

バースデープレセントの「ものまねぺっと。MimicryPet ミミクリーペット」(タカラトミーアーツ)です。

DSC02948.JPG

体を揺らしながら喋ったことをそのままオウム返しします。(オウムじゃないけど)

「おはよう!」と言うと「おはよう!」、「おやすみ!」というと「おやすみ!」と言ってくれます。
でも、あくまでも喋ったことと同じことを喋るだけなので、「ただいま!」と言っても「おかえり~」とは喋ってくれません(^_^;)

一人暮らししていると結構ひとり言を喋ることが多いので、部屋が一気に賑やかになりました。
癒しペットというよりも賑やかしペットです。

喋り声だけでなく、どんな音でも拾ってしまうので、テレビの音とか、お皿洗ってる時のガチャガチャという音、ドアをバタンと閉める音なんかもそのままオウム返しするのが玉にキズですけどね。

商品のサイトにはハムスターと書かれてますが、パッケージにはマンチカンと記載されているので猫みたいです。

DSC02941.JPG

昔飼っていた猫「メルちゃん」の生まれ変わりと思って可愛がっていこうかな。
あ、死んだわけではないので生まれ変わりではないか(^_^;)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。