SSブログ
ソニーストア

今日からブログのタイトルが「沖縄好きでソニー好き♪」に変わりました! [全般]

「ソニーが好きだから。」というタイトルで、2009年1月1日から書き続けてきたブログですが、沖縄ネタも増えてきたことだし、本日よりブログのタイトルを「沖縄好きでソニー好き♪」に変更します。
実はその裏にいろいろ大人の事情もあるのですが、ここでは言えません(^_^;)

ちなみに、2009年の一番最初の記事では、こんな写真を載せてました。
ソニーの液晶テレビ ブラビアは今と同じですが、テレビサイドPC VAIO TP1を繋げています。
ソニーらしいコンセプトと丸型という斬新なデザインの商品です。懐かしいですね。

resize0001.jpg

こういうソニーらしさがあふれるワクワクするような製品、残念ながら最近は減りましたよね。

この頃は、ソニータブレットよりもiPad miniを使う機会ほうが多く、ソニー製品もあまり買っていません。他のソニー好きなブロガーさん達と比べると、全記事に占めるソニー関連記事の割合も低いですね。
そんな私が「ソニーが好きだから」と名乗るのも申し訳ないなーという気持ちと共に、昔と比べるとソニーへの思いが少し薄れてしまったというのもブログタイトル変更理由の一つでもあります。

ブログのURLを追加、変更するか、他のブログに乗り換えて、ソニーネタ用と沖縄&その他用とに分けることも考えましたが、So-net blogの仕様上、記事のエクスポート、インポートをカテゴリ別に行うこともできずいろいろと手間がかかります。

それと、やはりソニー好きとしてはSo-net blogからは離れられないということで、今後も、ソニーネタ、沖縄ネタ、アップルネタ、旅行ネタ、グルメネタ、車ネタ等々、ごちゃ混ぜのちゃんぷるー状態のブログとして続けていくことにしました。

どうぞ、引き続き宜しくお願いいたします。m(__)m

沖縄好きでソニー好き♪ 管理人 いつき 

P.S.
最初の記事の一つ前にあるシトロエンのカテゴリーに属する一連の記事は、2004年の日付になっていますが、これは、昔ライブドアでシトロエン専用のブログを立ち上げてまして、その記事をインポートしたものです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。