SSブログ
ソニーストア

須磨海岸の東エリアは初めて。夕日が綺麗です~。 [お出かけ・旅行]

須磨水族園の東にある駐車場に車を停めて須磨海岸へ。
神戸に長年住んでますが、この東側のエリアに来たのは初めてです。

DSC07094.JPG

DSC07089.JPG

あ、飛行機だ!

DSC07117.JPG

DSC07121.JPG

思わず靴と靴下を脱いで。。。

DSC07099.JPG

ちゃぷちゃぷ♪
まだそんなに冷たくないですね。

DSC07131.JPG

夕日が綺麗ですー。
明石海峡大橋も見えてますね。

DSC07144.JPG

DSC07150.JPG

あの建物は何?

DSC07127.JPG

DSC07152.JPG

オーシャンビュー須磨というレストランみたいです。
展望デッキは無料で入れるみたい。

DSC07151.JPG

DSC07158.JPG

須磨ヨットハーバーですね。
今度移住する沖縄もすぐ隣にヨットハーバーがあるみたいです。

DSC07163.JPG

DSC07164.JPG

DSC07166.JPG

綺麗な海を求めて沖縄移住する私ですが、神戸の海もちゃんと見ておかないとと思って訪れた須磨海岸。
海の水は思ったよりは澄んでて綺麗でしたけど、海の色がやはり沖縄とは違いますねー。


 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

pomme

シーズンオフの須磨海岸、イイですよね〜。明石に住んでた頃、学校帰りによく途中下車したものです。シメジミ。
by pomme (2012-10-25 08:46) 

いつき

明石だったんですかぁー。
私は小3から明舞団地に住んでて朝霧駅が最寄り駅でした。
明石もよくお買い物に出かけてましたよ。
大蔵海岸のあたりもいいですよね。

by いつき (2012-10-25 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。