SSブログ
ソニーストア

ナナ・ファーム須磨に行ってきました。ネタが大きな鉄火巻がオススメ♪ [お出かけ・旅行]

長年住んでいた神戸とももうすぐお別れなので、日曜日に須磨のほうへ神戸の海を見に行ってきました。

須磨海岸に行く前にまずは、ナナ・ファーム須磨で腹ごしらえ。
オープン直後にも行ったので2回目です。

DSC07032.JPG

大都市近接型フードアウトレットがコンセプトの施設ですが、郊外によくある産直市場を神戸らしくちょっとオシャレにした感じです。

DSC07033.JPG

海に近いからと行って海鮮ばかりというわけではありません。
神戸や兵庫県産の農産物、特産品などが売られてます。

DSC07035.JPG

2階はバーベキューもできるレストランがあります。

DSC07037.JPG

ここの明石焼(玉子焼)のお店が美味しいらしいので、玉子焼とぼっかけ焼きそばを買って芝生にあるテーブルへ。

DSC07038.JPG

玉子焼とろっととろ~。美味しいです~。

DSC07044.JPG

ぼっかけ焼きそばはまあまあかな。

DSC07043.JPG

神戸市のゆるキャラ?コーベアーもいました。

DSC07041.JPG

次はお寿司お寿司。。。と。

DSC07050.JPG

あ、あった!

DSC07053.JPG

種類は少ないけど、鉄火巻きがすごいです!

DSC07056.JPG

マグロがこーんなに大きくて480円!

DSC07060.JPG

マグロ好きにはたまりません♪♪♪♪♪

DSC07061.JPG

にぎりのネタも大きいです。こっちは680円だったかな。

DSC07057.JPG

DSC07063.JPG

外で食べると気持ちいいです~。

DSC07059.JPG

最後に六甲山麓牛乳使用ソフトクリーム。
濃厚で美味しいです♪♪♪
好きなものばかり食べて大満足のナナ・ファームでした。

DSC07083.JPG

お寿司の写真を載せすぎてしまったので、須磨海岸の写真はまた後日(^_^;)

DSC07088.JPG


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

pomme

須磨にこんな施設ができてたんですね。
今度行ってみよ〜♪
by pomme (2012-10-24 13:47) 

いつき

pommeさん、コメントありがとうございます。
2階のテラス席からは海も見えます♪
駐車場も広いです。
by いつき (2012-10-24 14:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。