SSブログ
ソニーストア

最近食べた珍しいもの色々。イケアのレモン風味生姜ビスケットと松屋の焼き牛めし美味しかった~♪ [グルメ]

最近食べた珍しいものです。

イケアのレモン風味生姜ビスケット。

DSC06159.JPG

スウェーデン製。

DSC06160.JPG

DSC06161.JPG

これはなかなか美味しかったです♪♪♪

DSC06163.JPG

お菓子の里丹波で買った「丹波の山霧はミルク色」というお菓子。

DSC06197.JPG

黒豆が入ったパフチョコレート。まあまあかな♪♪

DSC06199.JPG

関西スーパーで買ったぎょうざコロッケ。

DSC05842.JPG

これはダメです。

ぎょうざはぎょうざだけで食べたほうが美味しいです。コロッケにする必要はないかと。
ぎょうざがゴロッとそのまま入っているのではなく、ぎょうざの具が入ってるだけですけどね。
どうせなら、ぎょうざをそのまま入れてしまったほうがインパクトあったかも。

DSC05850.JPG

昨日の晩食べた松屋の焼き牛めし
す・またん!で、大阪に進出してきた東京チカラめしの焼き牛丼の特集をやっていたので、そういえば松屋にも似たような限定メニューがあったなーと思い食べてみました。
牛丼屋には普段はめったに行かないんですけどね。

これ、思っていたより美味しかったです♪♪♪
香ばしくて、タレが私好みの甘めで、なかなかイケました。松屋って味噌汁付いてくるんですね。

DSC_1632.JPG

これ何だと思います?
ミンティアのサイズと比べてみてください。メロンぐらいの大きさですけどメロンじゃありません。

DSC07021.JPG

なんと梨なんです。

DSC07022.JPG

高知の新高梨という品種だそうです。
こんなに大きな梨は初めて!びっくりくりくりくりっくり!

DSC07023.JPG

昨日は神戸の長田区まで歯医者さんに行ってきました。
今日は垂水区の腎臓のお医者さんまで。
どっちも今回で最後。
どちらも長く通っていたし、お気に入りだったのでもう行くことはないと思うと寂しいですね。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。