SSブログ
ソニーストア

神戸モーツァルトのホットケーキ。あ、防腐剤と一緒に温めてしまった! [グルメ]

阪急キッチンエールでウィーン菓子の神戸モーツァルトのホットケーキが売っていたので買ってみました。
このホットケーキは新神戸オリエンタルアベニュー2FにあるCafe De Clef (カフェ・ド・クリフ)で数量限定で売られているものです。
雑誌でもよく紹介されているみたいですね。

DSC05826.JPG

シロップとバターが付いてます。

DSC05828.JPG

見た目はホットケーキじゃないですね。
7~8cmぐらいの高さがあります。

電子レンジで温めて。。。

DSC05830.JPG

あ、あ、あれ~~、底にくっ付いてた防腐剤も一緒に温めちゃいました。
大丈夫かな。

DSC05834.JPG

ふわふわで美味しかったけど、お店だとホイップクリームとアイスクリームが付いているそうで、お店で食べたらもっと美味しいのかも。

そういえば、せっかく阪急キッチンエールの会員になったのに、移住先の沖縄までは配達してくれません。残念。。
沖縄に行くまでに神戸の美味しいスイーツを食べ尽くしておかないとw


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。