SSブログ
ソニーストア

島根県にドライブに行ってきました~♪ 伊勢神宮に続き出雲大社で厄払い。 [お出かけ・旅行]

伊勢神宮での厄払いが効果あったので、さらに厄を落とそうと島根県の出雲大社に1泊2日でドライブに行ってきました。

DSC_1563.jpg

松江城と周辺を散策。

DSC06383.JPG

宍道湖で綺麗な夕日見て。。

DSC06490.JPG

玉造温泉の旅館で1泊。
旅館は伊豆旅行以来です。

DSC06658.JPG

出雲大社で厄払い。伊勢×出雲のW効果を期待♪

DSC06793.JPG

出雲大社周辺では11月まで神話博しまねというイベントが開催されてます。
会場には、「神々の国しまね公式マスコットキャラクター しまねっこ」がいます。
どことなく彦根のひこにゃんに似てますねー。

DSC06879.JPG

2日間での総走行距離は、704km。
片道約4時間半、往復約9時間。
さすがに疲れました。

今日は頭も痛いし、ブログ書く気力はないので詳しい旅行記はまた後日。。

DSC06201.JPG

DSC06992.JPG


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

じみぃ

お久しぶりです。デミオ、なかなかの燃費ですね!
by じみぃ (2012-10-17 12:17) 

いつき

高速ばかりなので17.5までアップしましたが、そんなにエコを意識して走っていたわけではないです。
ここに書けない速度で爆走してたので(^_^;)

もっとエコを意識した走りだと18以上はいきそうな感じです。
前に乗っていたホンダのハイブリッドCR-Zが18前後だったのでいい勝負ですね。
by いつき (2012-10-17 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。