SSブログ
ソニーストア

LCCのピーチ、今日から関空-那覇便就航開始!就航記念セールで3,490円~♪ [沖縄全般]

LCCのピーチ、大阪(関空)-沖縄(那覇)便が今日から就航を開始します。
今日11時から発売開始の就航記念セールで片道3,490円~で沖縄まで行けちゃいます♪
(3,490円は火・水・木、それ以外は4,490円)

Ci121018075958.JPG

関空就航のもう一つのLCC、ジェットスターでは、大阪(関空)-沖縄(那覇)便がセールじゃないけど、4,590円!

Ci121018080128.JPG

神戸空港発着のスカイマークは、28日前までに予約すると、神戸-沖縄(那覇)便が6,800円!

Ci121018080423.JPG

沖縄への飛行機も安くなったもんですね~
3,490円って、車で垂水から明石海峡大橋を渡って洲本まで行くのと同じぐらいですよー。
少し前だと、旅費が高い沖縄よりも近くのアジアの国への海外旅行のほうが安かったりしたものですが、これからは沖縄も気軽に行けます。
あ、沖縄移住予定の私の場合は、逆ですね。関西にも気軽に行けます(^_^;)

沖縄のマンションの家賃は11月分から払わないといけないみたいなんですが、いろいろ準備が大変ですぐに引っ越せる状況ではありません。
まずは、11月初めに1回現地に行って、部屋の中の寸法を測ってこようと思います。

どの家具が置けるか?とか、どこに何を置けばいいのか?とか、そのあたり確認しておかないと、いざ家具を持っていっても部屋に入らなければ大変ですからねー。
それで、入らない家具を処分しようと思ってます。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

haku

おひさしぶりです。hakuです。
ブログは時々おじゃましていましたが、今日はびっくりしました。
ついに沖縄移住ですか!!
私も沖縄移住を考えたことがありますが、相変わらず旅人として沖縄やら台湾やら、横浜やらあちらこちらを漂っています。 
なんだか、のりりんさんに会って、いろ~んな話を聞きたくなりました。
潔癖症のことととか、デミオ(実は我が家も昨年ノアからデミオに変えました。
なんてったって広島市民ですから)のこととか。




 
by haku (2012-10-22 08:16) 

いつき

あ、hakuさんお久しぶりです。
まあどこでも作業できるお仕事なので、沖縄でも全然大丈夫というか、仕事もはかどりそうです。
もう私もいい歳なんでね。あと15年で定年ですよー(^_^;)
デミオ同士これからもマツダ&沖縄繋がりでよろしくです。
沖縄に来られたらいつでも連絡してくださいませ。
by いつき (2012-10-22 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。