SSブログ
ソニーストア

琵琶湖ドライブ1 道の駅びわこ湖大橋米プラザでブルーベリー♪ [お出かけ・旅行]

澪ちゃんがうちにやってきてからは毎週のようにドライブに出かけてます。
FIATでもよく行っていた滋賀県の琵琶湖、今回は澪ちゃんとお出かけです。
(澪ちゃん・・・デミオのことです。変ですかね(^_^;))

DSC04468.JPG 

道の駅びわこ大橋米プラザ
堅田から琵琶湖大橋を渡るところのすぐ手前にあります。

DSC04452.JPG 

DSC04464.JPG 

滋賀県産のお米がいっぱい。

DSC04456.JPG 

赤こんにゃく?

DSC04459.JPG

信楽のたぬき。

DSC04465.JPG

滋賀県栗東産のブルーーベリー買いました。

DSC04473.JPG 

ケーキなんかに付いているブルーベリーはよく食べますけど、ブルーベリーだけをこうやって食べるのは初めて。
甘い部分とそうでない部分がありますね。
食べてたら目が冴えてきた気がしてきました。

DSC04475.JPG 

DSC04476.JPG 

スピリティッドグリーンメタリックの澪ちゃんは、駐車場で見つけやすいのがいいですね。

DSC04483.JPG 

琵琶湖大橋を渡って今回の目的地の一つ、鮎家の郷へGO!

DSC04484.JPG 

DSC04488.JPG

続きはまた後日。
あ、伊勢志摩ドライブの続きもまだですけど、それもまた後日(^_^;)

今度の連休はどこに行こうかな~。 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。