SSブログ
ソニーストア

ほっともっとの松・幕の内弁当(きのこご飯)とチキン南蛮弁当を食べてみた♪ [グルメ]

ほっともっとは、お店が綺麗なのでお弁当屋さんの中では一番好きです。
幕の内弁当のテレビCMを見てたら食べたくなったので、「松・幕の内弁当(きのこご飯)」と「チキン南蛮弁当」を買って食べてみました。

まずは、 幕の内弁当。
松・竹・梅・花と4種類ありますが、680円の松を選んでみました。
ご飯は当然きのこご飯!(無料できのこご飯にできるってCMで言ってますよね。)

うわぁ~、おかずがいっぱい♪

DSC05306.JPG 

DSC05307.JPG 

私が好きなすき焼きも入ってますよ~

DSC05310.JPG

きのこご飯は美味しいけど、上に鯖の西京焼が乗ってるので、魚のニオイがご飯に移っちゃいそう。

DSC05308.JPG

すき焼きも入ってるし、満足感高いです。
ただ、味付けが濃い目でどれもこれも塩辛いんですよね。 お醤油は付いていません。
味付け薄めにして、物足りない人だけお醤油をかけるというふうにしておくほうがいいのでは?と思います。
玉子焼きが入ってないのもマイナスポイントかな。

次に、チキン南蛮弁当。460円です。

DSC05315.JPG

タルタルソースと甘酢が付いてます。
たまーに、タルタルソースだけで甘酢がかかかってないのがありますけど、甘酢がないとチキン南蛮じゃありません。

DSC05314.JPG 

うん、これは美味しいです♪ 

DSC05316.JPG 

ほっともっとの割り箸は最初から割れてます。 
丸くて持ちやすいいいお箸ですね。

DSC05309.JPG 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。