SSブログ
ソニーストア

nasneお届け遅延お詫びクーポン使ってXperia Tablet S購入♪原寸大チョコ間に合うかな。。 [ソニータブレット]

ソニーストアで、Xperia Tablet Sを購入しました♪
あ、私のじゃないですよ。大阪に住んでいる従兄弟(のオバチャン)が前々からタブレットを欲しがっていたので。

初代のSony Tablet Sは、ソニーファンの私としてもお勧めできない機種だったので、買うなら東芝か富士通がいいってアドバイスしてて、今年初めぐらいから検討中でした。
で、もう少し待てばソニタブの新型が出るということで今まで待ってて、やっと購入に至ったわけです。

Ci120913183959.JPG

できれば発売日の15日に届くようにすぐ注文したかったんですが、nasneのお届け遅延お詫びクーポン3,000円分が届いてからにしようと思って待ってました。
nasneお届け日(31日)から10日前後でクーポンが発行されるということでしたが、なかなか発行されず、昨日の夕方にやっと届いたので速攻で購入!

Ci120913184656.JPG

nasneのお届け遅延お詫びクーポン3,000円分と、ソニーストア限定の5年長期保証3,000円分が無料になるクーポンと合わせて合計6,000円分お得です♪

Ci120913184705.JPG

昨日の朝にお届け予定日を見たらまだ15日だったので発売日にギリギリ間に合うかなーと思ってたら、残念なことに18日のお届けになってました。

Ci120913185144.JPG

ソニーストアの先着1万名に送られる特典のXperia Tablet S原寸大チョコレートも楽しみです♪
これは購入順ではなく、製品登録順なので届いてすぐ応募したら間に合うかな。

Ci120913184019.JPG

ちなみにeo仕様のSony Tablet Sは、すっかり阪急キッチンエール注文端末&時計と化してます。
他の用途ではあまり使ってません(^_^;)

Xperia Tablet Sが届いたら、Sony Tablet Sとの比較写真を撮ってきますのでお楽しみに。(掲載は来週末ぐらいになると思います。)

DSC_1526.JPG

DSC_1528.JPG


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。