SSブログ
ソニーストア

エキマルシェ宝塚のデリフェスタ(いかり)で買ったフルーツケーキと料亭風和弁当が美味し~い♪ [グルメ]

JR宝塚駅にあるエキマルシェ宝塚には、デリフェスタという高級スーパーがあります。
このスーパー、「SUPPLIED BY IKARI」と書かれてるように、高級食品スーパーのいかりスーパーマーケットをパートナーとした店舗で、品揃えも雰囲気もほぼいかり。
紙袋に詰めてくれるところも同じ。ただし、いかりのポイントカードは使えません。
経営自体はいかりではなく、JR西日本系の会社のようです。

流石いかりだけあって他のスーパーには置いていないような商品も多く、見ているだけでも楽しいです。で、こんなもの買ってきました。

フルーツたっぷりのケーキ。

DSC03861.JPG

DSC03862.JPG

結構大きいけど、ランチ代わりにペロッと食べちゃいました(^_^;)
なかなか美味しかったです。

DSC03863.JPG

料亭風和弁当。

DSC03866.JPG

950円とスーパーのお弁当にしては高めですが、普通のスーパーで売ってるお弁当とは全然違う感じでちょっぴり高級感が味わえます。

DSC03867.JPG

DSC03868.JPG

特にこの黄色い海老が入ったやつが美味しかったです♪♪
その隣のお魚は今流行の塩麹ですね。

DSC03869.JPG

塩麹といえば、いつもお世話になっている垂水区の元実家のご近所さんでいただいたきゅうりの浅漬けも塩麹でした。

DSC_1414.JPG

カレーも、久々に家庭の味で美味しかったです♪

DSC_1413.JPG

いかりの食パン、大正ロマン。

DSC03872.JPG

いつもは宝塚阪急ばかりで買い物してたけど、エキマルシェ宝塚もたまにはいいですね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。