SSブログ
ソニーストア

大阪国際空港の展望レストラン 収穫祭で飛行機を眺めながらディナー♪ [グルメ]

夕方から大阪国際空港の展望レストラン 収穫祭にご飯を食べに行ってきました。

「大阪国際空港」って書かれているフォントが古くさいですね。
なんか中国のローカル空港みたい。

DSC02045.JPG

あ、ANAのCAさんかな?
撮るなよ!って目線で見られたけど、たまたま写ってしまっただけです。

DSC02046.JPG

4階の展望デッキ ラ・ソーラへ。

DSC02066.JPG

DSC02062.JPG

DSC02067.JPG

DSC02070.JPG

インテリアショップのアクタスもあります。

DSC02060.JPG

大阪の梅田あたりのビル群がすごく近くに見えますね~。

DSC02057.JPG

真ん中あたりに展望レストラン 収穫祭食べログ)があります。

DSC02059.JPG

DSC02061.JPG

DSC02133.JPG

渡り蟹のトマトクリーム 1,200円。
わ~たりがにのと~まとくり~む♪ですね。 by シャンプーハット小出水。
(関西しかわからないギャグかも)

DSC02082.JPG

チキンとごろごろ野菜のグリル 蜂蜜とバルサミコのソース(長いっ!) 980円。

DSC02086.JPG

関空展望ホールのレストランとは違い、滑走路が目の前なので駐機中の飛行機もよく見えます。

DSC02087.JPG

懐古趣味の鶴丸マークの新塗装。
時代が逆戻りした感じで好きじゃないです。

DSC02089.JPG

関空と違って伊丹はJALとANAばかりなのであまり楽しくないですねー・・・

DSC02090.JPG

・・・とか言いながらも、離陸や着陸時には「おぉーー、離陸離陸!」とつい興奮してしまいます(^_^;)

DSC02091.JPG

ANA、ANA、ANA。

DSC02095.JPG

あ、ANAが好きってわけじゃないですけどね。
昔はJAS(日本エアシステム)が好きでした。
JASとJALの統合後はJALが好きだったけど、神戸空港から撤退したので今はあまり好きではありません。今の一番のお気に入りキャリアはピーチかな♪

DSC02100.JPG

窓際から見る夕陽が綺麗♪
平日はガラガラなので窓際をオススメします。

DSC02107.JPG

DSC02115.JPG

DSC02120.JPG

伊丹空港は21時までなのでこの飛行機が最終便かな。

DSC02129.JPG

DSC02130.JPG

宝塚から伊丹空港までは車で約30分。
駐車場も30分で100円と安いし、飛行機眺めながらのお食事もなかなかいいものですよ。
味はまあまあだったけど、雰囲気はいいのでオススメです♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。