SSブログ
ソニーストア

ミニストップで沖縄見つけて沖縄行きたい病発症(^_^;) [グルメ]

ミニストップはソフトクリームが美味しいのでセブンイレブンの次に好きなコンビニなんですが、そのミニストップで沖縄のものをいろいろ見つけたので買ってみました。

DSC_1081.JPG

紅芋デニッシュ!
沖縄土産の定番、紅いもタルトを大きくしたような感じで美味しかったです♪

DSC_1082.JPG

沖縄黒糖コーラは、飲んだ時はそうでもないけど、後味が「あ、黒糖!」って感じでまあまあ美味しいです♪
石垣の塩も入っているらしい。

DSC_1084.JPG

森永ヨーゴは沖縄でしか売ってなかった乳酸菌飲料。
カルピスとも違うし、同じ森永でもマミーともちょっと違う、酸味が強くさっぱりした感じ。
暑い沖縄にはぴったりの味ですね。

ミニストップには、沖縄塩焼きそばも売ってました。塩分控えないといけないので買わなかったけど。

沖縄のものばかり食べてると沖縄に行きたくなってきた。
沖縄行きたーい!
誰か連れてってください~♪

DSC_1088.JPG

ついでに買った新商品のクランキーチキン和風ごま醤油味。

DSC_1074.JPG

そのまま食べても美味しいけど、ツナ&マヨを塗った食パンに挟んでみました。

DSC_1086.JPG

小さい唐揚げなので、パンに挟んでも食べやすいですね。美味しい~♪

DSC_1087.JPG

伊藤園のTEAS' TEAにミニタッチペンンが付いていたので買ってみました。

DSC_1079.JPG

DSC_1080.JPG


大好きなミニストップですが、関西にはあまりないんですよねー。
品揃えイマイチなので滅多に行かないローソンはいらないので、ローソンの店舗を全部ミニストップに変えてもらいたいですよ~。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。