SSブログ
ソニーストア

金環日食の瞬間、普段おとなしいお隣のワンちゃんがワンワンワン!と吠えたのにはビックリ! [全般]

金環日食を見るために、日食グラスが付録のビーパルを購入して準備。

DSC01089.JPG

DSC01090.JPG

欠け始めました~

DSC01103.JPG

宝塚付近の上空には少し雲が。。。

DSC01102.JPG

いよいよ金環日食のピークの瞬間!
あ、あれー、宝塚では完全なリング状にはならないのか~、と思って見ていたら、普段は滅多に吠えないお隣のワンちゃんが突然「ワンワンワン!ワンワンワンワーン!」と吠え出しました!
金環日食に感動したというよりもワンちゃんが吠えたことにビックリしましたよ!

DSC01108.JPG

指輪みたいですね♪

DSC01111.JPG

読売テレビの朝生ワイド す・またん!では、「日食を社食から 社食くん」が活躍。
社食のテーブルの上に金柑いっぱい並べておけばもっとウケたのにね。

DSC01099.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。