SSブログ
ソニーストア

RF1の元祖海老カツレツとぷりぷり海老の湯葉巻き揚げ、海老がいっぱいで大満足♪ [グルメ]

お正月1日目、2日目のお寿司にも飽きたので、3日目はアール・エフ・ワンで、元祖海老カツレツ、ぷりぷり海老の湯葉巻き揚げ、タラバ蟹のクリームコロッケを買ってきました。
湯葉巻き揚げは残り1個!ギリギリ買えました。

DSC07338.JPG

トマトソースとタルタルソースのどちらか選べたので、トマトソースをチョイス。

DSC07375.JPG

元祖海老カツレツは初めて買ったのですが、こんなにも海老がいっぱい入ってるなんて思ってなかったです。海老だらけです!プリプリです♪美味しい~♪♪♪
10個ぐらいは入ってたかなー。海老好きにはたまりません。
ロッテリアのエビバーガーもこれぐらい海老が入っていたら嬉しいんですけどねー。

DSC07383.JPG

たらば蟹のクリームコロッケは、普通かな。美味しかったけど。

DSC07385.JPG

ぷりぷり海老の湯葉巻き揚げも海老がいっぱい入っていて美味しかった~♪
湯葉の食感もいいですね。添付されていたポン酢でいただきました。

DSC07376.JPG

DSC07386.JPG

奥のは焼そばじゃありません。スパゲティーです(^_^;)

DSC07380.JPG

イトーヨーカドーの食料品売場で買った茶栗のミルフィーユも美味しかったです。

DSC07373.JPG

DSC07379.JPG

今年のお正月は海老とか蟹とか好きなものばかりだったので、ちょっと食べ過ぎてしまいました。
体重増えてるかも(^_^;)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。