SSブログ
ソニーストア

サンテレビの神戸マラソン中継。舞子公園からも中継してました。太鼓だけですがww [テレビ番組]

先週、ボロカスに書いたサンテレビの神戸マラソン中継の記事ですが、録画だけして少ししか見ていなかった番組を最後までじっくり見て検証。

午後の番組では、舞子公園からも生中継してましたね。
そこで、一部記事を修正し、これまた呆れた表彰式の場面などを加筆して再構成してアップしました。

これはひどい!サンテレビの神戸マラソン中継。楽しみにしてたのにガッカリです(T_T) 【11/27追記】

生中継といっても、舞子公園からの中継は14時頃からのわずか3分ほど。
この時間にはランナーは殆どおらず、画面に映ったのは応援団体の太鼓だけ。
あらためてサンテレビの神戸マラソン中継には呆れてしまいましたよ~(T_T)

DSC06353.JPG

ちなみにこの記事のページビューは1,000PVを突破、私のブログへの検索キーワードランキングでも先週は2位でした。私同様、この中継にガッカリされた方は意外と多かったんでしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。