SSブログ
ソニーストア

京都のお友達にいただいたみたらしおたべが超美味しいです~♪♪♪ [グルメ]

コストコや有馬温泉に一緒に行った京都のお友達にいただいたみたらしおたべです。

DSC06131.JPG

生八つ橋って食べるの久しぶりだけど、こんなにもちもちしてたかなー
みたらし団子ももちもちの食感も大好きなので、甘めのみたらし餡に生八つ橋のコラボはすご~く美味しくて気に入りました♪♪♪

DSC06133.JPG

DSC06134.JPG

ショコラのおたべも気になりますね。

DSC06132.JPG

今回遊びに行った5人で来年沖縄の離島に行く計画が進行中です。
たぶん春になると思うんですけど、今年は沖縄には行けなかったので楽しみです♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。