SSブログ
ソニーストア

読売テレビ 朝生ワイド す・またん!、吉田奈央アナが水曜の司会に。 [テレビ番組]

毎朝欠かさず見ている読売テレビ 朝生ワイド す・またん!
昨日からは毎週水曜日の司会に吉田奈央アナウンサーが登場することに。

今まではお天気コーナーとなお探っていうコーナーだけでした。
読売テレビの女子アナはみんな好きなのですが、吉田奈央アナは特にお気に入りなので朝の楽しみが増えました♪
ちっちゃくてカワイイです。アナウンサーらしくないところもいいですね。

DSC05430.JPG

6:30からはZIP!なので、体で「Z」「I」「P」を表現。
辛坊さんも、全国ネットだと真面目な感じですが、関西ローカルのこの番組ではかなりおちゃらけてます。本の宣伝はちょっとウザイですが。

DSC05437.JPG

今年の新人の中谷しのぶアナはお天気を担当。
最近の読売テレビの女子アナウンサーはみんな可愛いですね。
女子アナって局によってカラーが違いますよね~
採用担当者の好みなんですかね~

ちなみに昔は中元綾子アナが好きでした。(Google画像検索→
結婚してアメリカに行っちゃって、広島に帰って地元の局でアナウンサー。
現在は専業主婦みたいですけどね。

DSC05433.JPG

す・またんカレンダーも持ってますが、10月はスポーツの秋ということで筑波大学で体育学を専攻していた虎谷温子アナがテニス。
人妻なのにカワイイです。あ、語弊がありますね。人妻でもカワイイです。あ、それも違う。
すみません。人妻かどうかは関係ないですね。結婚しててもしていなくてもカワイイ人はカワイイです(^_^;)

DSC05434.JPG


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

羽田奈央

朝生ワイドす・またん
by 羽田奈央 (2019-03-16 07:47) 

坂井伊織、大武理菜

大武理菜、岡村いずみ
by 坂井伊織、大武理菜 (2019-03-16 07:48) 

岡村いずみ

岡村いずみ
by 岡村いずみ (2019-03-16 07:50) 

金谷智子

内海賢二
by 金谷智子 (2019-03-16 07:51) 

成山裕治

朝生ワイドす・またん
by 成山裕治 (2019-03-16 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。