SSブログ
ソニーストア

いかりスーパー直営の中華料理店 愛蓮の海鮮焼きそば、めちゃ美味しいですぅ~♪♪♪ [グルメ]

淡路のお墓参りの帰り、いかりスーパー直営の中華料理店愛蓮芦屋店で昼食。
私も一緒に行った従兄弟も焼きそばが好きなので、中華の美味しい焼きそばのお店をネットで探してこのお店を見つけました。

芦屋店は駐車場がちょっとわかりにくいです。
高級スーパーのお店なので高級な入りにくそうなお店かなと思っていたけど、そんなことはありません。

DSC_0213.JPG

中はオシャレな感じで接客も良かったです。
綺麗な店員さんだったので緊張して注文間違えそうになってしまいました(^_^;)

DSC_0204 (1).JPG

従兄弟が注文した海鮮焼きそばです。1,260円。
具もたっぷり!

DSC_0205.JPG

私が注文したのは海鮮焼きそばセット。
ミニ海鮮焼きそば ・点心 ・スープ・白ご飯又はお粥 ・胡麻団子 ・デザート(愛玉子でした)の6点セットで1,480円。

DSC_0209.JPG

とにかく麺が細い!
焼きそばやラーメンは細い麺が好みなので気に入りました。
あんかけの焼きそばでも、かた焼きそばはあまり好きじゃないんですが、ここのはちゃんと焼いているけど堅くはなくてあんが麺によくからまって本当に美味しいです♪

海老やイカもプリップリ!

DSC_0210.JPG

お粥も美味しかったです。
ただ、焼きそばがあるのでご飯はいらない感じもしますけどね。
セットの焼きそばは量少なめでしたけど全部食べたら満腹になりました。
いろいろ食べたい人には単品よりも220円アップのセットがオススメです。

DSC_0207.JPG

これは日替わりみたいですが、中の具材(貝柱と海老っぽい感じでした)も大きめで美味しかったです。
広東料理なのか、全般的にどれも薄味というかお上品なお味。
さすが芦屋マダム御用達のいかりスーパー直営店ですね。
濃い目の味が好きな人には物足りないかもしれません。

DSC_0211.JPG

食べログの芦屋店はクチコミ0なので、クチコミの数が多い門戸店のリンク貼っておきます~
「上品な味」って書いてる人多いですね。
夜のメニューも美味しそうです!

食べログ 門戸店
ぐるなび 芦屋店


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。