SSブログ
ソニーストア

おのみっちゃんのお好み焼き食べた~い! [グルメ]

毎朝楽しみに「てっぱん」見てます。
最近はお好み焼きを焼くシーンが多いので、無性にお好み焼きが食べたくなります。

DSC05217.JPG

今週も2回食べました。
これは、スーパーで売ってたぼてじゅうの大阪風のお好み焼き。
カップに添付のキャベツなどの具材と卵を入れて自分で作るやつです。
簡単に作れるし、結構美味しいですね。

DSC05197.JPG

こっちは、セブンイレブンで売ってた広島焼き。
ドラマでは尾道焼きって言ってますが。
私は焼きそば好きなので、焼きそばが入っていてキャベツたっぷりの広島焼きのほうが好きかも♪

DSC05210.JPG

瀧本美織ちゃん、かわいいですね~[黒ハート]
演技も結構うまいし、毎朝元気をもらってます!
おのみっちゃんにお好み食べに行きたいです~

DSC05221.JPG


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。