SSブログ
ソニーストア

上海万博 【11】 2日目 日本館ですよ~♪入れませんけどね(>_<) [上海万博]

船が着くとそこは、東アジア、南アジアのパビリオンが集まるAゾーン。
竹がいっぱい生えているところを通り・・・

DSC02467s.JPG

ベトナム館と日本館の間を過ぎると・・・

DSC02468s.JPG

日本館の出口あたりに出ます。

DSC02473s.JPG

なんか空いてそう・・・

・・・と思ったら、出口でしたw 

DSC02475s.JPG

このあたりは空いているように見えますが、右手のほうには長蛇の列が!
やはり日本館は大人気です!

日本館の周囲には、ベトナム館、ラオス館。

DSC02476s.JPG

そして、韓国館。

DSC02477s.JPG

どこが行列の最後だかわからないぐらいの大混雑。
列見るだけで疲れたので、この写真の右にある屋内休憩所に入ったものの、冷房が全然効いてなくて汗が止まりません。ふー、疲れたorz
日本人にも何人か会いました。やはりこのあたりは日本人結構いそうです。

DSC02478s.JPG

もう限界です。
もう無理。
どっと疲れが出てきて、これ以上見学続けると倒れそうなのそろそろ帰ることに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。