SSブログ
ソニーストア

NEW VAIO Pシリーズが発表されましたが・・・ [ソニー VAIO]

ティザー広告するぐらいだから、すごいの出してくるだろうと期待していましたが・・・

newp.jpg

ティザー広告のあのクリップは、単なるデザインだったようで(^^;)

y_p11_003.jpg

前モデルとほぼ同じ筐体に、タッチパッドとクリックボタンを付けたり、加速度センサーで画面の縦横が自動で切り替わるようにしたりと、立ったままでの操作をし易くする工夫が加えられ、ワイヤレスWANとWiMAXの同時搭載が可能になったぐらいの変化。
バッテリー容量も増えて今より少し長持ちするようになったのは嬉しいけど、思ったほどのインパクトはありませんでした。

三つ折りは無理としても、富士通のアレと同じようにせめてタッチパネルのディスプレイにするとか、横幅もうちょい短くするとか、なにかこうもう一工夫欲しかった気もしますが、車の購入で今年は節約生活しなければならない身の私としては、買い替えるほどのものではなかったということでホッと一安心って感じです。

ソニー VAIO Pシリーズ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Ryo

こんばんは、たしかに機能ですごいインパクトってわけではないですが、自分はイイと思いましたよ、もともと今のPで十分いいので、バッテリーの持ちはとてもありがたいですね。
CPUも上げたいんですけど値段がちょっと。
せっかくこの解像度なので、ギリギリまで液晶広げてくれたら文句ないんですけど。

タッチパネルはたしかにあったらいーですね。

(ブログ、アメーバに引越しました)
by Ryo (2010-05-12 02:09) 

いつき

Ryoさん、コメントありがとうございます。
私もお金に余裕があれば買い替えたいんですけどね~

次の次あたりのフルモデルチェンジに期待です。
by いつき (2010-05-12 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。