SSブログ
ソニーストア

明石S.A.で売っているのぶちゃんのSWEETSのプリン [グルメ]

腎臓病食の記事でも少し触れましたが、明石S.A.で売っていたのぶちゃんのSWEETSのプリンがなかなか美味しかったのでご紹介します。

下り側の建物の中で売っていました。
もしかしたら上りのほうにもあるかもしれませんが未確認です。
明石S.A.のレストランや売店がある建物には、上りと下りどっちからでも入れます。

DSC01315s.JPG

黒ごま、安納芋、かぼちゃ、チョコ、カスタードの5種類。

DSC01317s.JPG

DSC01319s.JPG

DSC01318s.JPG

味がすご~く濃厚なんですよね。どれも底にはカラメルが入ってますけど、素材の味を楽しむにはカラメルは混ぜないで食べたほうがいいかも。カラメル付けないとプリンって感じはしませんが。
特に黒ごま、安納芋が美味しかったです。

DSC01376s.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。