SSブログ
ソニーストア

ショコラティエ パレ ド オールで美味しいショコラを♪ [グルメ]

ソニースタイル大阪でVAIOを見た後、大阪梅田のハービスENTの同じ階にあるチョコレートで有名なお店「CHOCOLATIER PALET D' OR/ショコラティエ パレ ド オール」へ。

DSC03499s.jpg

食べログで調べると、冷たいチョコレートドリンク(名前忘れた)と「モンブランショコラ」が美味しいとのことなので、この2つの組み合わせのガトーと飲み物のセットをオーダー。
ガトーのセットは、ドリンクの種類によって4段階に値段が分かれてるのですが、なんとこの組み合わせだと2,000円!ひゃ~、ビックリですよ。

DSC03505s.jpg

DSC03503s.jpg

「モンブランショコラ」はすごく美味しかったです。
神戸・元町グレゴリーコレのアプソリュのように甘すぎることもなく後味も良かったです。

冷たいチョコレートのドリンクは普通でした。ゴディバのドリンクは、チョコレートを砕いたのとか入って美味しかったけど、ここのはほんとに普通のドリンク。
ドリンクがゴディバを超える美味しさだったら2,000円でも納得するけど、これで2,000円は高すぎです(>_<)

DSC03501s.jpg

温かいショコラショーは2杯分!2杯もいらないからその分安くしてって感じです。
高級感のある店内で雰囲気はいいのですが、ちょっと気軽には行けないですねー

でも、メニュー見るとランチタイムは、生ハムとカマンベールチーズ入りのパニーニ・サンドイッチとスープ、サラダにショコラショーが付いて1,000円!これはお得です。
ランチタイムにまた行ってみたいかも。

ショコラティエ パレ ド オール
http://www.palet-dor.com/
食べログ ショコラティエ パレ ド オール
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003190/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。