SSブログ
ソニーストア

今日はメルちゃん、満1才の誕生日♪でも・・・ [La mer(愛猫)]

今日10月14日は、愛猫メルちゃんの満1才の誕生日。
おめでとう >メルちゃん

うちに来たのは3ヶ月の時。
こんなに小さかったですが・・・

DSC02695s.jpg

DSC02916s.jpg

今では、こんなに大きくなりました。体重も3.7kgあります。

DSC02663s.jpg

DSC02771s.jpg

 

ソファーの上も、最初は隅っこのほうにちょこんといたのに・・・

DSC02772s.jpg

今では狭くなりました。

DSC02223s.jpg

ちなみに今の名前になるまで2回名前が変わりました。
最初は「ぷっちん」、そして「ノルン」。
この2つはブリーダーさんが命名。
そして、うちに来て「ラ・メール(フランス語で海)」、愛称メルちゃんです。

DSC02826s.jpg

お祝いしたいけど、今メルちゃんはうちにいません(>_<)
バースデーケーキも食べさせることができません。
なぜかというと、避妊手術で病院に入院しているのです。

頑張れ~ >メルちゃん

お腹の毛が剃られてつるんつるんになったメルちゃんの写真をお楽しみに!


タグ:ラ・メール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。