SSブログ
ソニーストア

やっぱりバラエティーはフジテレビ! [全般]

「フジテレビ開局50周年番組記録よりも記憶に残るフジテレビの笑う50年めちゃ2オボえてるッ!」
面白かった~[わーい(嬉しい顔)] 懐かしい~。

やっぱりバラエティーはフジテレビですね。他のテレビ局には真似できない企画がいっぱい。
でも、昔のほうが勢いあったなぁ~。

ちなみに東京お台場フジテレビには今まで3回行きました。
お土産コーナーが楽しかったですね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

店員佐藤

こんばんわ。
私も最初から観てしまいました。

そういえばひょうきん族からの流れだ
というのに、今まで気がつきませんでした。
by 店員佐藤 (2009-10-12 01:17) 

いつき

佐藤さん、コメントnice! いつもありがとうございます。
ひょうきん族、懐かしいですね。
by いつき (2009-10-12 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。