SSブログ
ソニーストア

りんくうプレミアム・アウトレットでゴディバ、関空で機内食! [グルメ]

イマイチだったハーベストの丘を後に、関西国際空港方面へ車を走らせまずはりんくうプレミアム・アウトレットへ。

resize0331.jpg

resize0333.jpg

resize0332.jpg

ゴディバがあったので「ショコリキサー(CHOCOlixir)」を注文。
ダークチョコレートデカダンスをチョイス。

resize0334.jpg

細かく砕いたチョコレートが入っている濃厚なチョコレートドリンクなんですが、これがもうとっても美味しくて、今年飲んだドリンクの中でもダントツ一番(^o^)
これ飲めただけでもここに来た甲斐がありました。
もうすぐ三宮のさんちかにもゴディバのお店ができるらしいので楽しみ♪

resize0335.jpg

その後、橋を渡って関西国際空港の展望ホールスカイビューへ。
なんとここでは機内食が食べられます!

resize0337.jpg 

機内食といっても、どこかのエアラインで実際に出されているメニューではなく、レストランオリジナルなところがちょっと残念。
まあ、それでも気分だけは味わえます。
味はまあまあいかにも機内食の味ですが、2,300円はちょっと高いかな。ビジネスクラスになると3,800円。ワインは駄目なので注文したのは2,300円のほうですが。

resize0339.jpg

resize0342.jpg

resize0341.jpg

resize0340.jpg

展望ホールなのに飛行機はあまりよく見えませんでした。

resize0338.jpg

関空国際線出発ロビーで、海外旅行に出発する気分を味わいにw

resize0343.jpg

改装工事してました。

resize0344.jpg

resize0346.jpg

resize0345.jpg

写真は、ソニーサイバーショット DSC-T900で撮影しました。

りんくうプレミアム・アウトレット
http://www.premiumoutlets.co.jp/rinku/

ゴディバ
http://www.godiva.co.jp/welcome.php

関空展望ホール スカイビュー
http://www.kansai-airport.or.jp/skyview/skyview.htm


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。