SSブログ
ソニーストア

ハーベストの丘に行ってきました。 [お出かけ・旅行]

堺市にあるハーベストの丘に行ってきました。

resize0315.jpg

山の中にある思ってましたけど、行ってみると住宅街のすぐそば。
牧場があって動物と戯れることができたり、吊り橋でドキドキ体験できたり、レストランでソーセージとか食べることができたりしますが、なんかどれも中途半端(^^;)
2時間ほどもあれば大体見て回れるほどの規模だし、食べ物もあんまり美味しくありませんでした(>_<)
神戸の六甲山牧場と六甲山カンツリーハウスを足して2で割って規模を3分の一ぐらいにしたような感じ。
これなら、この2カ所に六甲高山植物園、六甲ガーデンテラスあたりを巡るほうが楽しめるかも。

resize0318.jpg

ドクターフィッシュはなかなか面白かったです。
めっちゃいっぱい寄ってきます。変な感覚。ちょっと気持ち悪いかも。
なぜかこれだけ入園料とは別料金。

resize0317.jpg

どこへ行ってもソフトクリームは外せません。これはミルクソフト。まあまあ濃厚。

resize0316.jpg

レストランはなぜかロコモコ風のメニューばかり。
これはカツが乗ってます。自家製ソーセージも入ってて、ハワイの中にドイツのような感じでビミョー。
玉子もボイルしすぎで黄身が固まってました。
レストランは期待しないほうがいいですね。お弁当持っていきましょう。

resize0319.jpg

吊り橋は結構揺れました。
つきあい始めて日の浅いカップルにはいいかも。吊り橋理論が実践できます。

resize0320.jpg

resize0321.jpg

resize0322.jpg

おまぬけな顔。

resize0323.jpg

resize0324.jpg

resize0328.jpg

resize0327.jpg

resize0326.jpg

resize0330.jpg

なんかここだけ北海道っぽい。

resize0325.jpg

ベルギーチョコソフトもビミョー。味薄い。
ミニストップのベルギーチョコソフトのほうが美味しいです。

resize0329.jpg

写真は、ソニーサイバーショット DSC-T900で撮影。

ハーベストの丘
http://www.farm.or.jp/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。