SSブログ
ソニーストア

朝からメルちゃんと格闘(>_<) [La mer(愛猫)]

顔を洗ってリビングに戻ってきたら、床の上がえらいことに!
久々にやっちゃいました(>_<)

メルちゃん、トイレに行ったみたいなんですが、どうもお尻の周りの毛に○○○を付けたまま床を歩いたらしく、軟らかめの○○○が散乱というか、1mほど擦り付けられている状況。
メルちゃんのお尻の周りも、毛を切ったり拭く程度ではおさまらないような状態。
急いでお風呂に連れて行きシャンプータイムです。
猫はシャンプー嫌がるんですよね~
朝から大格闘ですよ。メルちゃんも僕もビショビショ(T_T)

シャンプー終わってドライヤーをかけようとしても逃げ回って言うこときいてくれません。

resize0347.jpg

なにすんの~。やめてぇ~

resize0348.jpg

 

 resize0349.jpg

やだやだ!やめてにゃん~

resize0350.jpg

あ~つかれたにゃぁ~

resize0351.jpg

ドライヤーよりお日様の当たるところで乾かしたほうが早いのににゃぁ~

resize0353.jpg

resize0352.jpg


タグ:ラ・メール
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。