SSブログ
ソニーストア
ソニー プレイステーション ブログトップ
- | 次の4件

PS3にtorne(トルネ)を導入!リアルタイムで見ている人数がわかるのが面白い! [ソニー プレイステーション]

ブルーレイディスクレコーダーが修理中なので、3ヶ月ほど前に買ってはみたものの、PS3は60GBの旧モデルだし、このまま使わずヤフオクで売ろうかな~と考え中だったtorne(トルネ)を緊急出動させてみました。最近のアップデートで3倍モードでも録れるようになったので、60GBでもまあ使えなくはないかなーと。

DSC03798.JPG

意外と小さいです。

DSC03800.JPG

B-CASカードは地上デジタルだけに対応の青いカード。登録の必要もありません。

DSC03801.JPG

アンテナを接続してUSBケーブルでPS3本体と接続したら、ディスクを入れて初期設定。
ものの4、5分で終わります。アンテナ端子は出力側も用意されてます。

DSC03802.JPG

このあとはtorneのいろんな機能、画面をご紹介します。
中でも、各番組を見ている数がリアルタイムわかるのがかなり面白いです!

▼続きを読む▼ 他の写真はこちらに掲載しています!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
- | 次の4件 ソニー プレイステーション ブログトップ

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。