SSブログ
ソニーストア

Amy & Kasumi福岡追っかけツアー【7】北九州の教会でAmyのライブ♪ 小倉オムライス食堂の焼きカレーが美味しかった~♪♪♪♪♪♪ [お出かけ・旅行]

11月5日以来のブログ更新です(^_^;)
ほぼ毎日のように更新していたブログですが、こんなことは初めてです。あ、別に体調が悪いわけではありません。ライブ撮影、動画編集作業などで忙しいのと、現在ノートPCが無いので気軽に更新しずらくなった為です。生存確認はFacebookTwitterのほうでお願いしますね>関西の親戚の方

ということで、まずは、Amy & Kasumi福岡追っかけツアーの最終回から。(台湾旅行記、シンガポール旅行記の残りもなんとか年内にアップしたい)

前回の記事では黒崎のSTRAWBERRY SOURでのライブと朝寝坊してパンケーキを食べ損ねたところまでご紹介しましたが、今回は翌日の小倉の教会でのライブとその後で食べた焼きカレーなどをご紹介いたします。

あ、ちょっと文章堅いか。ブログ用の文章の書き方忘れた(^_^;)
もー、時間もないので文章少な目でテキトーに書いていきますね。

教会までは小倉モノレールで移動!
これ、NHK小倉放送局のキャラクターらしいです。可愛い♪

0001.JPG

0002.JPG

ちょうど駅に着いたらAmyのメンバーが改札のとこにいたので一緒に教会へ。

0003.JPG

守恒 深沢協会 イエス•キリスト 企救エクレシア。ちょっと予想してた教会とは違いこじんまりとしてます。仏教徒(真言宗)なのでキリスト教の教会って初めてですよー、観光地の教会は行ったことあるけど。ちょっと緊張。

0004.JPG

おお!!ソニーのVAIOだ!懐かしいモデルですねー。

0005.JPG

最後に合唱したAmazing Graceの歌詞ですね。

0006.JPG

沖縄の海の光景がプロジェクターに映し出されてます。

0007.JPG

5人体制のAmyでライブスタート。

0008.JPG

0009.JPG

0010.JPG

天使の羽根だ!

0012.JPG

霞さんがピアノ演奏!

0013.JPG

アットホームな感じのライブですごく癒やされました♪

写真はFacebookでご覧ください。
 

皆さんとお別れした後は、小倉駅へ戻り、事前にチェックしていた焼きカレーが食べられるお店へ。COLET / I'mの中にあります。

焼きカレーって、北九州市というより門司の名物なので、小倉駅周辺には焼きカレーのお店はあまりないんですよね。

0014.JPG 

あ、ここここ!!

0015.JPG

0016.JPG

焼きオムライスも気になったけど。。

0018.JPG

海老の入った焼きカレーを注文。

0017.JPG

0019.JPG

こ、これは美味しい!!

とろっとろのチーズたまりません♪♪♪♪♪♪

0020.JPG

海老もぷりっぷりー。

0021.JPG

この大きな吹き抜けのとこではフリーWi-Fiが使えるので、ライブの写真をチョイスしてFacebookに投稿。大量の写真や動画アップする時はフリーWi-Fi助かりますね。

0022.JPG

沖縄にはないLoftを発見!
今度浦添にPARCOが進出するらしけど、Loftも沖縄に出来てほしいなぁー。

0023.JPG

0024.JPG

ライブの動画は福岡空港行きのバスを待ってる時と乗ってる時に編集してアップ。

0025.JPG

福岡空港からは久々にJTAで。

0028.JPG

福岡には何度か行ったけど、今回は小倉のオタクビルや太宰府天満宮、ソニーストア、マリメッコにも行けたし、名物もいろいろ食べられてとても楽しい旅になりました。また来年もこのメンバーでライブやって欲しいですね。

0030.JPG

Amy & Kasumi福岡追っかけツアーの記事を最初からお読みになりたい方は、こちらからどーぞ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。