SSブログ
ソニーストア

Amy & Kasumi福岡追っかけツアー【6】めちゃ美味しいチーズナポリタン食べてSTRAWBERRY SOURへ♪ [お出かけ・旅行]

前回は、マリメッコとソニーストアに寄って博多うどん食べて博多駅から電車に乗ったとこまででしたが、今回は黒崎駅に着いてライブハウスに向かうところからです。

福岡在住のnatchyファンと合流し、ライブ見る前に何か食べておこうとたまたま見つけて入ったパスタ屋さんが大当たり!

0001.JPG

これ、「ゴーダチーズのデミグラスナポリタン」っていうパスタなんだけど、とろとろチーズがかかっててめちゃ美味しかったです♪♪♪♪♪

0004.JPG

STRAWBERRY SOURのすぐ近くにある生パスタの店「パスタ イイネ/pasta iine」。オススメです!

あ、そうだ、注文して待ってるときに、お店の前をAmy、霞さん達が通っていくのが見えたので、急いで外に出て「かすみさぁ~~~ん」って叫んじゃいました(^_^;)
気がついてくれたけど、後で考えたら街なかで大声で名前叫ぶなんて恥ずかしいですよねー(^_^;)

0002.JPG

0003.JPG

パスタ店から徒歩45秒でSTRAWBERRY SOURに到着!

0005.JPG

STRAWBERRY SOURって言うぐらいだから、可愛いお店を想像してたんだけど、ごくごくフツーのライブハウスでした。

0006.JPG

ライブは前半がAmy+A~Yaさん、後半がA~Yaさん、最後に全員でセッション。

0007.JPG

0009.JPG

0011.JPG

0008.JPG

A~Yaさんの地元だけあって、A~Yaさんファンのお客が多かったようだけど、沖縄から来た4人も温かく迎えてくれて、アットホームな感じのいいライブでした。

約1Kgのカメラをずっと腕を伸ばして支えながら撮影していた為、映像はブレブレですが、動画でご覧ください。特にAmyの新曲「AR」が良かったですね。Amyのボーカル、金城綾子さんの愛犬のことを歌った曲だそうです。その部分はこちら

ライブ後は、セブンイレブンで食べ物買い込んでから、ホテルリリーフ小倉駅前というホテルへ。

0012.JPG

セブンイレブンのプライベート商品の金の抹茶アイスが美味しかった~♪♪♪

0013.JPG

この日は寝るのがかなり遅くなったんだけど、なんと翌朝寝坊してしまい目が覚めたら9時55分!
もー、びっくりですよ!
アラームセットしたはずなのに二度寝したみたいで。旅行で寝坊したのなんて初めてです。よっぽど疲れてたのかな。

で、このホテルを予約した理由が、この朝食のパンケーキなんだけど、10時までだったので食べられず!残念なことしました。せっかく朝食付きのプランにしたのに。

0017.JPG

テレビ見てたら、以前OTV沖縄テレビにいたアナウンサーが!福岡で頑張ってたんですね。

0018.JPG

・・・ということで、楽しいAmy & Kasumi福岡追っかけツアーも翌日で終わりです。
続きはまた後日。。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。