SSブログ
ソニーストア

13日(水)18:57~!natchy(山田七海)「THEカラオケ★バトル」でリベンジ!神戸で録画予約OK! [音楽 natchy(なっちぃ 山田七海)]

「山田七海」で検索してこちらにたどり着いた方は、記事の最後のほうをご覧ください! 

いよいよです。natchy(なっちぃ、山田七海)リベンジの時が来ました!
13日 水曜 18:57~!テレビ東京系

natchyが山田七海として、テレビ東京系「THEカラオケ★バトル」都道府県対抗!ご当地歌うま王決定戦2に沖縄県代表として出場しますよ~♪

沖縄県外のテレビ東京系のテレビが視聴できるエリアにお住まいのみなさん!
録画予約の準備はOKですかー?

0020.JPG

0013.JPG

0012.JPG
(前回の東京での収録時、JR品川駅にて)

うちではSlingboxというシステムを使ってまして、神戸の実家があったご近所さんのお家にソニーのブルーレイディスクレコーダーを置かせてもらってます。

早速、録画予約!ポチッ!
おっと、今回も1部と2部に分かれているので注意!
決勝に進んだら2部にも出るのでそれを期待してどっちも予約!

こんなふうにソニーのブルーレイディスクレコーダーのリモコンそっくりのリアルなバーチャルリモコンがパソコンやiPadの画面に現れて操作できちゃうんです。

0004.JPG

0005.JPG

沖縄から遠隔リモートコントロールして見られるようになってます。なので、テレビ東京系は勿論、日テレ・読売テレビ系もOK!沖縄で毎朝読売テレビの朝の情報番組を見ている人は私ぐらいなものではないでしょうかねー。

日曜にやってる読売テレビ制作の高視聴率番組「そこまで言って委員会NP」も毎回見てます。この番組、東京以外の日テレ系各局でネットしてるんですが、沖縄では見られません。RBCで1回だけ単発で放送したことがあったらしいのですが、内容が内容なだけにレギュラー放送するには至りませんでした。沖縄の基地問題についてもこんな↓感じなので(笑)

0022.JPG

以下、前回東京の収録に追っかけした時の写真です。前回の記事にも少し載せましたけど

テレビ東京、天王洲スタジオのビルです。

0050.JPG

0007.JPG

0051.JPG

事務所社長さんと、最近貫禄が出てきた若き敏腕マネージャー(笑)

0052.JPG

0053.JPG

今回natchy(なっちぃ、山田七海)が歌うのは絢香さんの「三日月」みたいですね。お得意の歌なので期待できます♪

0001.JPG
0002.JPG
0003.JPG

がんばれ~、山田七海ちゃん!!

前回の反響はすごかったので今回も期待できます。
前回オンエア時の記事↓。

natchyの本名「山田七海」がYahoo!検索ワード急上昇ランキングで17位!「THEカラオケ★バトルSP」出演の反響がすごい!

0011.JPG

山田七海で検索してこちらにたどり着いた方へ・・・

山田七海は沖縄ではnatchy(なっちぃ)として音楽活動しています。
詳細は下記のサイトやブログをご覧ください。

natchy オフィシャルサイト

動画
natchy YouTube Official Channel

ソーシャル
natchy オフィシャルFacebookページ
natchy Twitter

ブログ
natchy BLOG てぃーだブログ (←メイン)
natchyオフィシャルブログ(アメブロ)

ライブ情報
LiveFans(過去のライブやセットリストを見ることができます)

natchy(山田七海)へのお仕事のご依頼、お問い合わせは、natchyオフィシャルサイトのお問い合わせフォームからどうぞ。(オフィスなっちぃ)

⇒お問い合わせフォーム

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。