SSブログ
ソニーストア

ピザハットのエビごはんに白菜と肉団子のクリーム煮。無印良品でいちごの新商品Getして泡瀬ビジュルへ♪ [お出かけ・旅行]

野菜はしっかり摂らなきゃね!というわけで、晩ご飯は白菜と肉団子のクリーム煮。ムーミンのお皿が可愛いでしょ♪

0001.JPG

0002.JPG

可愛いといえばサンエー具志川メインシティにソファに敷くのにぴったりの可愛いクッションが売ってました。下に敷いてる北欧風のラグとも合っていい感じ。

0008.JPG

普段のお買い物は、一番近いイオン具志川とイオンモール沖縄ライカムが多いけど、サンエー具志川メインシティは無印良品があるので無印買いたくなったら行きます。

今回はいちごの新商品(あまおうのいちごのパイといちごミルクマフィン)をゲット!

0006.JPG

あと、こちらも新商品のラクサラーメンとブラウンマサラ(海老のクリーミーカレー)、ピスタチオクリーム・ラテを。ラクサはシンガポールで食べて美味しかったんですよー。ラクサではなくラクサ味のラーメンですけどね。ピスタチオも好きなのでいいの見つけました。無印良品は普通のスーパーには売ってない変わったものが多いのでいいですね。

0007.JPG

お昼もサンエーの中のフードコートへ。

0003.JPG

ピザハットってご飯物もあったんですね!
海老好きなので、エビ×ごはんをチョイス。

0004.JPG

チーズと卵がからんでこれはなかなかイケます♪♪
(といっても塩分多そうなので♪2つの評価ですが。)

0005.JPG

帰りに泡瀬ビジュルへ初詣。三が日はいっぱいだったのでもうそろそろ空いてる頃かと行ってみたけど、結構参拝客来てましたよ。

0009.JPG

で、家に帰ってみたらアップルからなんか届いてました~♪

0010.JPG

・・・ということで、今日は美容院でカットしてもらって頭さっぱり、お気に入りのお買い物もできたし、神様にお願いごともできたし、家の近くでの~んびりとなかなか良い一日でございました。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。