SSブログ
ソニーストア

うるま市のミニミニ動物園・たまご屋にこんなの出来てた!チーズスフレロールケーキ美味しい♪♪♪ [沖縄お出かけ]

観光客は殆ど知らない無料の動物園、うるま市のミニミニ動物園の入り口にこんなの出来てました。ズケラン養鶏場とたまご屋儲かってるのかな。

0001.JPG

0002.JPG

駐車場の裏、工事中。何ができるんだろ?駐車場広げるのかもしれないけど。

0010.JPG

新商品?チョコハンバーグ!

0003.JPG

買わなかったけどね。

0004.JPG

ここのソフトクリームもなかなかイケます。
森永のアイスクリームだけみたいな感じだけど、ソフトクリームって注文するとソフトクリームが出てきます。

0005.JPG

量が多い!てんこ盛り!
カルビープラスの北海道ソフトほどではないけどミルクが濃厚で美味しい~♪♪♪♪

0006.JPG

0007.JPG

ももいろのももちゃん。可愛い~

0008.JPG

動物園は以前の記事に詳しく書いてます

0009.JPG

以前食べたチーズスフレケーキが美味しかったので、チーズスフレロールケーキとパフェ?買ってみました。

0012.JPG

しっとりじゅわ~、クリームもなかなか美味しい♪♪♪
切らずにそのまま食べちゃいました(^_^;)

0013.JPG

こっちは普通のスポンジなので普通ですね。

0011.JPG

あ、ファミマのこれも美味しかったです♪♪
秋ですねぇー
沖縄も今日からエアコン無しでも過ごせるようになりました。

0017.JPG

0018.JPG

ミニミニ動物園はマツダに行く途中に寄りました。
ブレーキパッドが錆びついていたので交換。

0014.JPG

CX-3、カッコいいなぁ~。でも、最近のマツダ車の顔はあまり好きじゃありません。

0015.JPG

マツダの近くの中古車屋さんで日産フェアレディZがなんと80万円!!
一瞬、デミオ売ったお金で買えるやん!と思ったけど、走行距離11万キロはちょっとね~。

0016.JPG

早いもので、もう再来週は遅い夏休みで関西旅行。
USJのチケットも買っとかないと!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。