SSブログ
ソニーストア

モッズでスーパーティーンズ Vol.18!璃美~Rimi~、仲座 輝七海、伊舎堂さくら、WB♪ [音楽]

最近ライブばっかり見に行ってる私ですが、またまた行ってきました。北谷・ライブハウスモッズのスーパーティーンズ Vol.18。
natchyもよく出てるFMうるまとの共催のライブイベントです。今回、natchyが出ていないのが残念だけど、璃美~Rimi~ちゃんが出ています。

今回のライブのメンバーは、6組と伊舎堂さくらちゃんのバックダンサーを務めるWB。

0001.JPG

今回は写真を中心にライブの模様をご紹介します。
五十肩で右腕痛いんですよ~、特に朝がね。キーボード打つの辛いので(>_<)。すみません。

トップはいつも元気な12歳の璃美~Rimi~ちゃん(Twitter)。

0002.JPG

0003.JPG

是非動画でご覧ください。りみちゃんママがアップされている動画を真似してタイトル入れてますが、これからはnatchyの動画にも全部タイトルを入れるようにしたいと思っています。ちょっと作業が面倒だけど、簡単に入れる方法思いついたので♪

将来は歌って踊れる声優さんを目指しているというりみちゃん。
プリパラっていうアニメの曲「Make it!」を歌います。

そして、「シーサーの歌」。QABの「こきざみプラス」2013年9月のエンディング曲にも起用された10歳の時のオリジナルソングです。
ガオガオっていう時のポーズがカワユス♪

3曲目は、あだち充原作のTVアニメ「タッチ」の主題歌。我々の年代には懐かしいですねー。1985年3月21日に発売されて岩崎良美が歌ってました。他の人も何人かカバーしてますね。「呼吸を止めてー、1秒あなた・・・」って思わず一緒に口ずさんでしまいましたよ~。
同じくあだち充のマンガで「みゆき」っていうのもあったけど、このエンディングテーマ曲のH2O「想い出がいっぱい」もいい歌でしたね。

0004.JPG

この後、「千本桜」「マトリョシカ」と全部で5曲、いつもながらの安定した歌唱力、そして元気よく踊る姿にこっちまで元気をもらいました♪

0005.JPG

0006.JPG

0007.JPG

0008.JPG

0009.JPG

0010.JPG

0011.JPG

0013.JPG

なんとなんとりみちゃん、8月24日(月)NHK Eテレの「シャキーン!」という番組の自分だけが好きなものを叫ぶ「ふれ!フレ!フラッグ」というコーナーに出るそうですよ!

0014.JPG

0015.JPG

0050.JPG

りみちゃんに続いて、あとの5組も少しご紹介しますね。

LERONAさん。カナダから来たって言ってましたね。全部オリジナルの曲とか、すごい!

0016.JPG

Jasmineさん。歌唱力抜群!

0017.JPG

日向さん。今回のライブでは唯一の男性。
モデルもやってる17歳。アンパンマンの歌をアレンジしてるやつが良かったです。

0018.JPG

で、今回のライブでりみちゃんの次に私が注目してたのがこの子。natchyの本名(山田七海)ともちょっとかぶってる仲座 輝七海さん。インターナショナルスクールに通っていて英語がペラペラ。Twitterも英語がメインです。X FACTOR OKINAWA JAPANにも出場してた子ですね。
歌もうまいし、表情がとても豊かでキュート。思わず写真いっぱい撮ってしまいました(^_^;)

0019.JPG

0020.JPG

0021.JPG

0022.JPG

0023.JPG

0024.JPG

そして、トリはパワフルな歌唱力の伊舎堂さくらちゃんと、バックダンサーを務めるWBのお二人。

今回、伊舎堂さくらちゃんを取材しにきているテレビ東京のカメラが入ってました。観客の様子も撮影してたけど、結構近くだったので映ってるかも。ヤバイ(^_^;) 前にも放送されていたカラオケバトルの番組みたい。

0025.jpg

0031.JPG

キレがいいダンスで観客を魅了するWB。

0026.JPG

0027.JPG

0028.JPG

0029.JPG

0030.JPG

最後にフォトセッション。

0032.JPG

0033.JPG

0034.JPG

で、このあとちょっとサプライズなことが。
スーパーティーンズでいつも司会されているFMうるまの伊波華織さんがお誕生日ということでお祝い!おめでとうございます~[バースデー]

0035.JPG

りみちゃんも飛び跳ねながらお祝いしてます!
僕の誕生日も飛び跳ねてお祝いしてもらいたいな~(笑)

0036.JPG 

・・・ということで、最初から最後までなかなか見応えのあるライブでございました。

『芸能音楽の宝島「沖縄」、才能あるティーンズの原石達がその可能性を熱いステージで魅せる!!』というキャッチフレーズのライブイベントだけど、沖縄にはまだまだ将来性のある原石がゴロゴロころがっているんだなーというのを実感しましたね。

一歩先をいってるのが、最近は歌だけでなく作曲、作詞にとその才能をめきめきと発揮している高校生アーティストのnatchy(なっちぃ)。その後に続く璃美~Rimi~ちゃん。二人共メジャーになれる素質が十分備わっていると思うので、これからも夢に向かって頑張って欲しいですね。

natchyが初出演したライブレポも是非ご覧ください。
北谷美浜ライブハウスモッズでスーパーティーンズ!natchy(なっちぃ)ノリノリ~♪♪♪

今回、りみちゃんの写真・動画は、ソニー DSC-RX10M2で、他の写真は、キヤノン PowerShot G7Xで撮影。ん?キヤノン?また買い替え?懲りないな~と言われそうですが、はい、買い替えました(^_^)
ソニーのDSC-RX100M3とパナソニックのDMC-G7はもう売っちゃいました。
カメラで迷走中の私ですが、今回のライブを撮影してみて、やっと満足のいくものに出会えたって感じです♪ ちなみに、G7Xのセンサーはソニー製です。やっぱりソニーが一番。

腕痛いと言いながらも結構書いてしまいました(^_^;)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。