SSブログ
ソニーストア

サンマルクカフエのぷりぷり海老ときのこのクリームパスタ&ビアードパパの塩バニラシュー♪ [グルメ]

今朝、ベッドから落ちました(>_<)
人生で初めての経験です。
右側に落ちたのでとっさに右手で支えたら肩に激痛が!あ~、ついてないな~。

まあ、そんなことはどーでもいいんですが、金曜日、瀬長島に出来たウミカジテラスに行ってきた帰りにイオンモール沖縄ライカムに寄って晩御飯。

0001.JPG

おっ!海老のパスタだ!
安いし、これにしよっ。

0002.JPG

内地にはどこでもあるけど沖縄では第1号店のサンマルクカフエです。

飲み物は「大阪ミックスジュース」をチョイス。

0003.JPG

0004.JPG

懐かしの大阪の味!
これ、東京とかにはないんですよねー。阪神梅田駅のジューススタンドを思い出して思わず涙。。は出ませんけどね(^_^;)
ちなみに大阪のミックスジュースは、沖縄市のやっぱ好きやねんでも飲めますよ~。自家製フルーツジュースという名前だけど。

0005.JPG

ぷりっぷりの海老が5個ほど入ってます。
サンマルクカフエのパスタ、まあまあ美味しいです~♪♪♪

0006.JPG

ソニー製の1.0型・約2020万画素 裏面照射型CMOSセンサーを搭載したキヤノンPowerShot G7X。なかなかいい感じでボケてくれます。

0007.JPG

イオンモール沖縄ライカムに行くと、必ず寄るのがビアードパパ。

0008.JPG

期間限定商品の塩バニラシュー!

0009.JPG

ほんのり塩味と甘いクリームがなんともいえず美味♪♪♪♪
このお皿、右下あたりにミッキーが隠れてますよ~

0010.JPG

ウミカジテラスはまた後日詳しくご紹介しますね。

0080.JPG

0081.JPG

0060.JPG

0061.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。